フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2014.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2014.04≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
「 2014年03月 」 の記事一覧
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2014.03.30 Sun
みてるだけ~
先週から撮りダメしたTVを見まくってますw

「マクロスF」「弱虫ペダル」「ストライクザブラッド」・・・
あ~疲れた。

昨日は10時間、みっちり投げ込んだから体が動きません(笑)
朝から雨なので今日もHDDを軽くするためにガンガン見まくり。

さて次は「ガンダムビルドF」いってみよ~ d(≧▽≦*)!!

未分類    Comment(4)   Top↑

2014.03.27 Thu
エアコン交換
深夜まで降った雨と気温の上昇により早朝は物凄い霧に包まれました。

日が昇ると霧は晴れて無風状態です。 今日はお休みいただきました(^-^v
急いで支度するも到着時には4~5mの風がエディオン方向から巻風になって吹いています。
2014_03_27_007.jpg 2014_03_27_008.jpg
1号機ブラ3の調整と思っていましたが、こりゃダメだ(∀`*)ノシ
風下へ流せばサーマルもありホテル上空まで上がってくれて楽しめました。
1時間だけ飛ばして撤収。

気温が高く天気も良いため、久しぶりに水槽の掃除や面倒な家の事を済ませたら昼過ぎてましたw

本日のメイン、エアコンの取り付け。
18時過ぎまでかかって完了!業者さんご苦労様でした。
2014_03_27_009.jpg

低燃費エアコンに換わったから、今年の夏は贅沢に使っちゃいそうな予感(爆)




.

Blaster3Light    Comment(0)   Top↑

2014.03.27 Thu
やるな 朝ズバ!

今朝の「朝ズバ!」で消費税増税前の買置きで紹介されたこのブログ。

なかなかやりますな~
冒頭、トップの部分が無いままブログにズーム(笑)
2014_03_27_001.jpg
2014_03_27_002.jpg

約20秒ほど3枚の画像を流してくれました(゚∀^)ノ
2014_03_27_003.jpg 2014_03_27_004.jpg
2014_03_27_005.jpg 2014_03_27_006.jpg


次はラジコンの取材されたいですわw



.

未分類    Comment(8)   Top↑

2014.03.26 Wed
TVの取材?
こんなコメントが届いたwww

取材させていただけないでしょうか。
コメント欄からのメールで失礼いたします。
私は、TBSテレビで「朝ズバッ!」という番組を担当の××と申します。
消費税増税前のまとめ買いについて、取材をしているのですが、pokeyさんの”ビール”まとめ買いを取材せていただけないでしょうか。

まずは、ダイレクトメールを下さるとうれしいです。
TBSテレビ 朝ズバッ!
×××× (スタッフ名)
電話:03-××××-××××


電話したら本当に朝ズバッ!につながったわwww

でもさ~、すでに5ケースくらい減ってる・・・
まぁ、3/4ブログの画像と少しの引用みたいですが・・・

紹介されるなら明日 3/27 に放送されるらしいっす。
テロップにpokeyを使うようお願いしときましたwww
時間のある方は確認してみてね!

つか、ラジコンの取材じゃないんかい!(- -#)






未分類    Comment(6)   Top↑

2014.03.23 Sun
竹島 HRG チャンピオンシップ
TRC主催で竹島チャンピオンシップが行われた。

名古屋はじめ県外から多くのフライヤーが参戦してくれましたwww
2014_03_23_001.jpg

オリジナルルールによる勝ち抜き戦。
4回目となる本大会で地元民ながら優勝しちゃいました(/////)
2014_03_23_002.jpg

大会終了後にはジャンケン大会。
GETされた皆様おめでとう!!
2014_03_23_003.jpg 2014_03_23_004.jpg  2014_03_23_005.jpg 2014_03_23_006.jpg

2014_03_23_007.jpg 2014_03_23_008.jpg  2014_03_23_009.jpg 2014_03_23_010.jpg
  
2014_03_23_011.jpg 2014_03_23_012.jpg  2014_03_23_013.jpg
協賛の大林さんSarukichiさんいちさん ありがとうございました(^∀^)

帰りに通天閣さんがUコン披露。
2014_03_23_014.jpg 2014_03_23_015.jpg
初めて見たけどスゲー難しそうw

参加された皆様、お疲れ様でした!!!
※詳しくは ロドスタさん   Dioneさん前半 Dioneさん後半 のブログにて



.

飛行会/イベント    Comment(8)   Top↑

2014.03.22 Sat
うわあぁぁぁ!
今朝は穏やか、昼前より風が強くなる予報です。

6:00 西浦飛行場へ到着、組み直したブラ3の調整から開始。
現地は西北西2~3mの風ですが問題ない程度。強烈なサーマルがばしばし出ています!

穏やかなうちにブラ3の調整じゃ。
心配していた水平、垂直のバネは問題ない感じです("▽")
エルロンサーボをハイテックからMKS-65Kに交換したことで微妙な調整が出来るようになりました。

ノーズウエイトを0.7g追加し、大まかな調整は完了。
1時間飛ばし約150mAhの充電量だったので2時間は余裕で飛ばせる計算になります。

ブラ3充電中にSALexの調整
少しずつ風が強くなってきましたが、今の重心位置で問題ない手ごたえです(^-^v


2回目のブラ3調整に悲劇が・・・
投げた瞬間にスッポ抜けベグを弾いてしまい垂直尾翼に大きなフラッター発生!!
エレベータ操作するも全く反応なし(≧□≦)

ランチ方向は海、もうダメだと思ったけど風に戻され遊歩道手前の地面へ真っ逆さまに。
僕の立ち位置からは土手で見えませんでしたが、のこのこ確認すると・・・
2014_03_22_001.jpg 2014_03_22_002.jpg
思いっきり突き刺さってましたwwwwwwwwww

その場で外傷、電源、リンケージ確認しましたが問題なしwww
運良く地面が砂地だった事、垂直に墜ちた事が幸いしました( ̄▽ ̄)
2014_03_22_003.jpg 2014_03_22_004.jpg 2014_03_22_005.jpg
小諸のHET F-16に続き2回目であります(笑)

詳しく確認しましたが何も問題なかったので引き続き調整開始。
しかしまたランチ直後に垂直のフラッターが出た・・・○| ̄|_

今回はフラッターがおさまるまで待って舵を打つと反応してくれます。
9:30になり風も強くなったので撤収。


帰宅後、メカ確認したらレギュレタのコネクターが接触不良と判明。
一昨年の11月初飛行から何度も抜き差ししてますからね~
今回は振動で電源OFFになったと思われます。
手持ちのレギュと交換し念のためバネの曲げ角度も変えて強めにしました。

明日はいよいよ「竹島チャンピオンシップ」です。
少しは風がおさまるかな・・・?



.

Blaster3Light    Comment(4)   Top↑

2014.03.21 Fri
Bla3 組み直し完了
今回の変更は垂直尾翼、リンケージ、サーボ配置(エルロンはMKS-65Kに交換)、バッテリー320→550入替え。

垂直が8.7gと重かったので10g未満の減量しか出来ず290gでした・・・(¬¬)σ
2014_03_21_001.jpg

尾翼サーボはハイテック5035そのまま、エルロンをMKS-65Kにして縦列配置にしました。
バッテリーはハイペリ320mAh2sからデュアルスカイ550mAh2sに入替え。
2014_03_21_002.jpg

リンケージをスステンレス鋼線からトーションバー糸引きへ変更。
ブームへはライン用のガイドを付けましたw
2014_03_21_003.jpg 2014_03_21_004.jpg

温度変化によるリンケージの伸び縮みの解消、トーションバーによる燃費悪化対策としてバッテリー容量拡大。
そうそう吹きっぱなしだった主翼の塗装もサンディングして2gの減量(爆)
蛍光塗料は意外と厚く#360と#1500のペーパーで水研ぎしました。

明日も強風予報・・・少しだけでも調整できないかな~?


.

Blaster3Light    Comment(0)   Top↑

2014.03.20 Thu
Bla1号機 組み立て
ブラスター3の1号機、組み立て開始しますw

昨夜は垂直尾翼のヒンジをカットしてホーンを接着。
プリンのカップを被して卓上ライトで加熱させ、朝方には硬化してました。
2014_03_20_001.jpg
今朝はブームへ接着して室温を35℃に設定、仕事終わって帰ったらカチカチですwww

面倒な樹脂関係が終わったので、今夜からリンケージに着手します。
カーボンパイプを通してた穴を補強したり余分な樹脂をサンディングしたり、楽しいです("▽"*)
2014_03_20_002.jpg 2014_03_20_003.jpg

明日は天候が回復しますが、強風の予報。
じっくり楽しみながらリンケージと仮セッティングを完了させます。

土曜日にはテストできる天候になって欲しいなぁ~



.

Blaster3Light    Comment(0)   Top↑

2014.03.19 Wed
でけたっ!
目標とすべく8g以下の垂直尾翼が完成("▽"*)

この状態で捻っても歪まないです。
2014_03_19.jpg

こいつは製作途中の2号機ブラ3に使うとして、1枚目の8.7gの尾翼は1号機(オレンジ)に装着します。
2号機以前までの0.4mmステンレス+カーボンパイプよりは軽く出来るでしょう。

これ以降、軽量なバージョンが出来るようなら、また交換してテストすれば良し。

さてさて、完成~調整含め23日の地元HLG大会までに1号機Bla3は間に合うのでしょうか?(笑)




.

Blaster3Light 2号機    Comment(4)   Top↑

2014.03.18 Tue
ガーン!( ̄▽ ̄)

昨夜は無理して遅くまで作業してしまいましたが、老体にムチ打ってSALexのテスト。
樹脂で若干後ろ重になってるためオモリの微調整です。
2014_03_18_001.jpg

早朝練習場の竹島、午後から雨予報のためか無風で湿度が高いです。
曇り空にはかすかに青空も見え隠れしていました。
2014_03_18_002.jpg 2014_03_18_003.jpg 2014_03_18_004.jpg

6:00~8:00まで飛ばしグランドゴルフの係りが仕事を開始。
「まだやってて良いよ」と声を掛けてくれますが、バッテリー充電がてら西浦飛行場へ移動します。
2014_03_18_005.jpg

西浦も無風www
海上で出来た霧が、砂浜から地上へゆっくり移動してました。
太陽も出てサーマルのオンパレードwww浮きすぎて調整には不向きな感じですが楽しんじゃいました(笑)
2014_03_18_006.jpg
浮きが良くなったSALex、ただ以前のようにバラスト無しで強風の中を突っ切ってくるか心配。

8:30~10:00まで投げ続けヘロヘロ~
2014_03_18_007.jpg
ん~休憩すると、ハイテック5035を使っているエレベータとラダーのニュートラル位置が微妙に違うのよね~
しっかりシュリンクしてサーボケースが開かない対策をしているんですけど・・・


帰宅するとポツポツ雨が降り始めました。いい時間に撤収したみたい。
昨夜バギングしたカーボンの垂直尾翼を開封!整形しても8.7gと重いです(TдT)
2014_03_18_008.jpg
ロービングは手で広げたけど意外と良い感じ、これなら購入する必要はなさそうです(^-^v

とりあえずキープしつつ、もう一枚をバギングします。
今回は補強を少なくし、クロスの代わりにロービングで代用。左右2本入れてたカーボンロービングは各1本にして、0.5gの減量。
2014_03_18_010.jpg
さらに樹脂を1枚目以上に減らしました。強度が心配ですがバラバラ状態の1号機Bla3を早く完成させなきゃね!



午後からエアコンの業者さんが訪問、取り付け位置を確認し「お客さん、このスペースでは購入したエアコンは無理っぽいですけど~」昔の小型なので配管や排水の穴位置が高く(背面は廊下で隣の部屋の入口ドア上部にパイプが配置してある)ダメっぽい。
2014_03_18_009.jpg
室外機も屋根ではなく地上に設置しているため配管とガスだけでも相当な別料金がかかるとの事。
今回は設置を諦めてエアコンのサイズを検証、室外機を屋根置きにする見積もりを出して終了となりました。

何とも踏んだり蹴ったりな有休休暇になってしまいました(爆)




.

SALex    Comment(2)   Top↑

2014.03.17 Mon
今度こそわっ!
3度目の正直でBla3の垂直尾翼作成に挑戦!!

ワープさんに教えていただいたKbさんのカーボンシートは売り切れ(≧□≦)
これまで使用してきた24kロービングをしごいて、7mm幅から10mmにしました。
2014_03_17_001.jpg
初期版は左右2本ずつでテストしてみましょう!

そしてマイクログラスに代わり、ロビンさんで販売しているスプレットカーボンを入手。
0.1mmと薄くカットしてもクロスよりほつれてきません("▽")
2014_03_17_002.jpg

今回のコアは2.2g、前縁用24kロービングと補強のクロスを合わせ計量・・・5.9g(ρ≧□≦)ノ
左右のロービング入れたらどんな重量になるんだ!?
2014_03_17_003.jpg

樹脂入れ寸前の模様
仕事から帰ってひたすら作業し、深夜1時になってようやく準備が整いました(笑)
2014_03_17_004.jpg

ガラスの上で作業し、ドライヤーで樹脂を軟化させながら表面ロービングまでエポキシ樹脂が浸透できたかガラスを裏返して確認しバギング。
明日は午後から雨、しかもエアコンの取り付け業者が13時に来るためお休みをいただきました。
昼にバギング開封をしてみましょう(゚∀^)ノ

あ~!眠い・・・・・




Blaster3Light    Comment(4)   Top↑

2014.03.16 Sun
尾翼補修
今朝は6時からSALexの調整。
先回まで重心位置を81mmにしてテストしてましたがランチ高度上がらずダメ。

修理による重量増加もあり、以前の82mmから0.5mm下げて82.5mmとしました。
無風時48mとまずまずの成果。

5~6mの風でも遠方から問題なく帰ってきます。

昼前に垂直尾翼の接着が取れてしまい、ランチでビビリまくり。
降ろしてみたら10度くらい歪んでいましたw
2014_03_16_002.jpg

幸いにも垂直とテールパイプの接着面にラインの出口があり、チューブを差込んでいたので大きくズレる事はありませんでした。
ただ、垂直の補強部分に剥離を確認。本日終了・・・○| ̄|_

ネットの情報では強度不足のような事を見た覚えがありますが、これは補強部分の樹脂不足かコアの掃除不足でしょうね!
僕は左利き、垂直の右面が剥離してたのでランチ時の歪みで剥離したのでしょう。

浮き上がった部分へ針で穴開けてエポキシを盛り、ドライヤーで熱処理。
内部の空気が膨張して冷めるときに中へ吸い込んでくれます。
何度か繰り返し、最後にアルコールで拭けば綺麗に処理できます。
2014_03_16_003.jpg
浮いた部分をスチレンで押さえ込むと曲面に追従してくれます。
ファイルホルダーは最初に必ず入れないとくっ付きますよ!(笑)



.

SALex    Comment(2)   Top↑

2014.03.16 Sun
サーボ配置
1号機のBla3、サーボだけ搭載しました。
2014_03_16_001.jpg

垂直尾翼はもう少し作りこんでみようと思い別の素材を注文。
ん~来週に間に合うのかな?w


.

Blaster3Light    Comment(2)   Top↑

2014.03.15 Sat
結婚式に行ってきた
従姉妹の娘が結婚することになり御呼ばれしてきましたwww

新郎新婦ともに仕事場は僕と同じ、顔見知りばかりの結婚式でした(笑)
2014_03_15_001.jpg 2014_03_15_002.jpg

鳩が飛んだり、労わり(板割り)とか・・・
2014_03_15_003.jpg 2014_03_15_004.jpg 2014_03_15_005.jpg
2014_03_15_007.jpg 2014_03_15_008.jpg

きわどいシーンもありましたがw
2014_03_15_009.jpg 2014_03_15_010.jpg 2014_03_15_011.jpg

新しい親戚が増えました("▽"*)
お二人さん、お幸せ に!



.

未分類    Comment(2)   Top↑

2014.03.12 Wed
1号機Bla3分解
色々考えたあげくメカの積み直しも行うことにしました。
2014_03_12_001.jpg

それに伴い尾翼もトーションバー糸引きにして軽量化。
2014_03_12_002.jpg

フライングテールの水平尾翼のバネを作りました。
Fテールなのためバネの強さが分からない・・・
交換可能なので2種類のテンションのバネを用意しました。

垂直尾翼がしっかりくっついて剥がれないwww
出来れば使える状態で取り外したいんですけどね~



.

Blaster3Light    Comment(0)   Top↑

2014.03.11 Tue
尾翼交換
数枚作成した尾翼のうち、ネジリ強度が一番強そうな代物をテストとして使ってみよう。
しっかり重くなり8.1g
2014_03_11.jpg

機体はBla3のオレンジ1号機(*^o^)b

ついでにトーションバーに変更して軽量化も考え中。
メカ配置とかも・・・?
しっかり吟味した上で2号機のBla3を作ることにします。

3/23の地元HLG大会に間に合うのかなぁ~?


.

Blaster3Light    Comment(2)   Top↑

2014.03.09 Sun
お疲れちゃ~ん
旅館の朝食は品数が多く、ユウキと「おひつ」3杯も食べてしまいましたwwwwww
旅館出発は8:40、自宅到着9:00です(爆)

若手の助手がいるうちに昨日注文した冷蔵庫を入れ替えします。
これまで使っていた冷蔵庫は15年ほど前にいただいた中古品、最低でも20年は経過していると思われる。
2014_03_09_001.jpg

お古を軽トラに載せてユウキといつもの西浦飛行場へ顔出したら大勢いました(≧□≦)
「う~ん飛ばしたい!」
ユウキ最優先なので皆さんに挨拶だけして家電屋へGO!

年間電気料が¥6,000以内でなるべく小型の冷蔵庫を探しましたが300Lになってしまいました。
軽トラから下ろし玄関先でトラブル。入らない(爆)
2014_03_09_002.jpg 2014_03_09_003.jpg

入り口を外し一休み、二人してお腹いっぱいで疲れてグロッキーw
それでも30分かけてキッチンへ搬入成功(∇≦ノ)

一人住まいでは大き過ぎかも?別途100Lの冷凍庫がありますんで・・・
ユウキさん、朝からお疲れ様でした(^^)ゝ
2014_03_09_004.jpg 2014_03_09_005.jpg

昼を過ぎても昼食要らない二人w
夕方になりラーメン食べて送っていきました。




.

息子と遊ぶ    Comment(4)   Top↑

2014.03.08 Sat
旅館のひととき
今週の後半から知り合いのいる家電屋へ足を運んでいましたが休みと重なり中々会えず。
とうとう土曜日になってしまいました。

今日はユウキと会う日。お迎えに行ってそのままモーニングを食べ家電屋へ。
ようやく話が出来てエアコンと冷蔵庫を注文できました(*^o^)b

夕方から予約していた近所の温泉旅館でまったり(///∇//)
アワビと伊勢海老がメインの料理www
2014_03_08_001.jpg 2014_03_08_002.jpg 2014_03_08_003.jpg

アップはちょっとグロかも(笑)
2014_03_08_004.jpg 2014_03_08_005.jpg

殻との切り離しでアワビと格闘する坊ちゃんw
2014_03_08_006.jpg 2014_03_08_007.jpg
無事取れたようです

一通りの料理が揃うまで30分、ビールとお茶で我慢(笑)
2014_03_08_008.jpg 2014_03_08_009.jpg 2014_03_08_010.jpg

食事をしながら濃い話を野郎二人で楽しみましたw
2014_03_08_011.jpg
御世話になった仲居さんは母の同級生w実家も近所で「なぁ~んだ!」と驚いていました。

温泉もたっぷりつかり、夜中はやる事無いので二人してNETサーフィン。
このためにテザオプション加入したんですけどね!
2014_03_08_012.jpg

近場でしたがユウキも満足してくれたみたいで安心しました。



.

息子と遊ぶ    Comment(2)   Top↑

2014.03.05 Wed
あらら・・・
料金設定が色々と変わるらしいガラケー、ついにスマホ化してしまいました(TдT)
乗り換えしなくても機種お買い上げの方法を伝授していただき、auから3万、ケーブルTVから1万のポイントをGET。
携帯下取もして3000ポイント、自分のポイントあわせ合計7万数千ポイントになり適当な選択でエクスペリアにしましたw
2014_03_05.jpg

店頭にてガラケー赤外線とSDカードでデータ移動を終わらせ、
自宅のwi-Fiセット、Googl Chromeによりお気に入り登録を済ませ全て完了。

初期アプリが多過ぎてウザイんですが・・・皆さんどうしてんの?
使い道はガラケーと変わりませんけどね(爆)



.

未分類    Comment(8)   Top↑

2014.03.04 Tue
大量入荷!
12月に20ケースほど購入した聖水の在庫が減ってきた。
2014_03_04_001.jpg


毎回購入していた店舗が今月閉店になる、それと消費税も上がるし。
思い切って30ケース購入(爆)
2014_03_04_002.jpg

高級HLGが1機買えてしまうwww
2014_03_04_003.jpg

この壁を見ているだけで し♡あ♡わ♡せ!


.

未分類    Comment(13)   Top↑

2014.03.02 Sun
あれ?
昨夜から降り始めた雨は昼になっても止むことなく降り続きました。

ブルーな気分のままコアの削り出し、気を抜くと簡単に後縁が破れるw傷つく・・・
イライラw( ̄ヘ ̄)して中々作業が進みません。


夕方4時を過ぎ、やっと雨が上がり近場の竹島グランドへ。
883-Cさんとロドスタさんの3名で少しだけ飛ばしました。
2014_03_02_001.jpg 2014_03_02_002.jpg 2014_03_02_003.jpg

足元の芝はしっかり雨水を含んでるから、力いっぱいは無理でしたが1時間ほど遊べました。



.

フライト日和    Comment(0)   Top↑

2014.03.01 Sat
曇天
目覚めは下痢による腹痛でした(爆)
昨夜は飲み過ぎて記憶の飛んでいる部分が多数・・・Σ(゚O゚ノ)ノ
どうやって帰宅したのかな?おそらく歩きだと思うんですが(笑)

そんな状態で飛行場一番乗り、完全な曇り空ですが風はほとんどありません。
本日も毎度のSALexとBla3です。
2014_03_01_001.jpg

1時間ほどしてSarukichiさん登場ですが、機体不備により退散(TдT)
続いてサトちゃんが到着。体調不良のためしばらく飛ばせないけど顔出してくれてます♡
2014_03_01_002.jpg

AKさん、伴ちゃんも来て本日は5名。
AKさんのランチ。
2014_03_01_003.jpg 2014_03_01_004.jpg

2014_03_01_005.jpg
伴ちゃんショックコードの自作グライダースタンバイ!

曇りのため低空にホンワカと超薄いサーマルがある程度の調整日和。
全塗装により294gになった1号機Bla3
2014_03_01_006.jpg
風が無いとヘタレ機に豹変、そろそろダイエットしなきゃ(¬¬)σ

オールラウンド対応のSALexは絶好調♥
2014_03_01_007.jpg
緩やかなサーマルも敏感に反応して4分間飛んでくれますwww

7時間、みっちり投げ込んでエネルギー0になりました。
未だランチフォームが改善されず高度は今ひとつなのです(≧□≦)

明日は雨予報でしたが今夜雨が降って明け方からは曇りに変わりましたwwww
今日は体力使い果たして明日のパワー無いんですけど・・・(爆)



.

フライト日和    Comment(0)   Top↑