フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2012.03.25 Sun
富士Qハイランド 日帰り旅行
来月から中学になるユウキと富士Qハイランドへ行ってきました。

お迎え時間はいつもどおり8:30だったため、到着したのは12:00。
券売のおねえさんに「込み合ってるからパスポートより単発で購入をお勧めしますが・・・」と言われましたが面倒なのでPASS購入。

待ち時間見たら、ほとんど「2時間40分まち」…〇| ̄|_

そんな中、1時間20分待ちの「鉄骨番長」へ!
2012_03_25_001.jpg
タワー高く吊り上げられワイヤーの椅子が回転するだけ。と甘く見てました。。。
宙ぶらりんの足と、あの高度・・・普通に怖かったww

次に「ええじゃないか」で2時間30分待ち。
2012_03_25_002.jpg2012_03_25_003.jpg
寒いし、待ち疲れで「帰ってもええじゃないか?」って気分に何度も襲われながら耐えました(爆)
2012_03_25_004.jpg2012_03_25_005.jpg
そりゃもう身の毛もよだつ恐ろしさ!ロール、ループ、シートも単独回転の3拍子。

たった2つ乗っただけで5時過ぎww
寒いので買い物して帰ろうって・・・券売ねえさん、あんた正解だわ!
ガンダム・マニアMK-Ⅱでお土産購入。
2012_03_25_006.jpg
2012_03_25_007.jpg 2012_03_25_008.jpg 2012_03_25_009.jpg 2012_03_25_010.jpg 2012_03_25_011.jpg

帰りはすっかり夕日になってた。
2012_03_25_012.jpg 2012_03_25_013.jpg

18:00に出発し大渋滞、何度もこんな表示みました~
2012_03_25_014.jpg

今回の土産
ユウキのUCガンダム2・バンシーと僕のキュベレイ。
2012_03_25_015.jpg 2012_03_25_016.jpg
それとTシャツ4枚です(*^ー゚)v
2012_03_25_017.jpg

購入しても最近作ってないので また在庫に(笑)
2012_03_25_018.jpg

今回のチケットは写真入り、初めての体験で僕は寝てます(爆)
2012_03_25_019.jpg

渋滞のため23時に帰宅し二人ともノックダウンでした。
2012_03_25_020.jpg

まぁ無計画で出発した割には楽しい小旅行でした。
今回のお泊りは日・月なので明日はゆっくりガンプラでも作ります。

息子と遊ぶ    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by たけちゃん
ユウキさん、卒業おめでとう~v-82
中学校は大変だぞ~w
でも、今からが青春、楽しい事も待ってるからガンバってネ!
福井のオッサンも応援してるぞ~

中1にもなったら親離れしてきますよ~とーちゃんw
さみしいもんすよ~とーちゃんw
まあ自分達の時の事を考えると最近の子は可愛らしいかなぁ~とも思うんですが、すぐに大人になっちゃうもんですね~~しみじみ…

にしても、ヨダレが出るお土産やですなぁ~~w
あっしも今週末、イベント前の1/1ガンダム見てきますV
2012.03.26 Mon 22:04 URL [ Edit ]
Posted by pokey
たけちゃん

確かに親離れするよね~ってか、せな困るし(笑)
中坊にもなると友達のが楽しいし部活も忙しいから寂しくなるなぁ。

実寸ガンダム行きますか(^-^ )
テンション↑↑になる事まちがいなし!
楽しんできてね☆ヽ(▽⌒*)
2012.03.27 Tue 18:20 URL [ Edit ]
中学生 Posted by yuuki
とうとう中学で~す
富士Qの次の日は疲れきってだらだらでした。
中学ではバスケ部はいって活躍したいで~す

2012.03.28 Wed 21:16 URL [ Edit ]
Posted by hide
富士Q行ってみたいね~

仕事で近くを通る度に思ってます(^0^)

グリグリループ楽しそう(^-^)
2012.03.30 Fri 00:04 URL [ Edit ]
Posted by pokey
yuuki君

週頭はお疲れさまでした。
そっちの家からのコメント強制してしまいゴメンな(笑)

ワンピのDVD続きをGETしときます。
今度はどこに行こうか?
2012.03.30 Fri 19:40 URL [ Edit ]
Posted by pokey
hideさん

是非行ってみてください、年食うと怖さ倍増するとは思いませんでした(笑)

6月のGGEJRは出撃できそうかな?
僕は職場移動無かったんでOKっぽいです。
2012.03.30 Fri 19:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑