フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2012.06.16 Sat
GGEJR2012 春レポ 画像編① 6/16
変態の集いに参加してきたよ~☆ヽ(▽⌒*)

土曜は朝方の3:30に出発。地元で雨がぽつぽつ・・・高速に入ったら、いつもの様にドシャ降り(爆)
飛行場近所のコンビニ9時集合で8名の変態が終結。雨のGGEJRの献立を考えます。

一先ず才川さんの作業部屋へお邪魔することにして30分ほど移動。
作業部屋なのかショップなのか?ってな感じの広い空間に整ったパーツと工具。
nullCAV18SQX.jpg(黒澤さん提供)
ここで片岸さんと合流。
黒澤さんが僕のビデオを回してくれたので後ほど動画もUPします。

昨年の10月に僕のF-16XLを才川さんがハンドキャッチしようとして失敗(僕の操縦が下手だったんですが)し、ノーズが折れたんです。そのお詫びにとJRのXG6を頂いちゃいました(*^ー゚)v
2012_06_16_001.jpg
※才川さん、みんなが言ってました「カッターで亀裂入れてから自分のも飛ばしてもらおう」って(笑)

昼になったんで近所のお蕎麦屋さん「やまへい」へみんなで移動。天ざる美味しかった(*^ー゚)v

時間も早いし雨も止んだので飛行場の見学へ行きました・・・あれ?飛ばせるんじゃねぇ?
2012_06_16_002.jpg

福井のおじさんが出したのはイスだけ(笑)。すでにoioioiモード全開でした!
2012_06_16_003.jpg

とりあえず画像だけUPしとくわ。
2012_06_16_004.jpg 2012_06_16_005.jpg 2012_06_16_006.jpg 2012_06_16_007.jpg 2012_06_16_008.jpg 2012_06_16_009.jpg 2012_06_16_010.jpg 2012_06_16_011.jpg 2012_06_16_012.jpg 2012_06_16_013.jpg

垣さんも飛行場で合流し、17:30まで飛ばしました(⌒^⌒)b
1時間弱移動して軽井沢のペンションへ行き18:30からメイイベント開始。
2012_06_16_014.jpg
毎回、個人では食べないような美味しい焼肉をだしてくれるwwww

2012_06_16_015.jpg 2012_06_16_016.jpg 2012_06_16_017.jpg

個人的な意見ですが土曜のフライトと夜の晩餐で長野のGGEJRは終了します(爆)
みんな情報収集が終わり、笑い過ぎて翌日の日曜日は「抜け殻」になっています。

※参加者はご自由に画像をお使いください(圧縮したので元画像ほしい方はメールください)
pokey_629あっとyahoo.co.じぇ~ぴ~

それと僕の画像とかありましたら(特にoioioi的なの)是非とも送ってください。
自分のは無いんだな~r( ̄_ ̄;)

飛行会/イベント    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by 埼玉のすぎ
POKEYさん、お疲れ様でした。
RCの殿堂に行かれたのですね。それとも秘密工場??
自分も行きたかったですね。
初日は雨模様で、自分は余裕こきすぎていました。
なにが起きるかわからない・・雨でも開催のGGEJRの基本ルールを忘れていましたよ・・(笑)。



2012.06.19 Tue 00:38 URL [ Edit ]
Posted by pokey
すぎさん、おつかれ~
しっかり秘密?基地にもお邪魔しちゃいました(*^ー゚)v
何度もおこなってる長野GGEJRですが快晴のまま移動できたのは記憶に無いくらい雨なんですが、飛ばす事ができちゃうんだよね(笑)

まだまだ発展途上のEDF、お気楽な発泡機との組み合わせを見ることができて楽しいひと時を過ごせました☆ヽ(▽⌒*)
僕も何か「ぽちっ」てしちゃいそうです(笑)

次回も一緒に遊びましょうね!
2012.06.19 Tue 06:28 URL [ Edit ]
Posted by たけちゃん
poksyさん、お疲れっした~

長野のGGEJRは死ぬほど暑いか雨かのどっちかかい!w
それでもホント不思議と飛ばせちゃうんだけどね~
ヒロセさん、才川兄弟、KFCの皆さんが色々と準備していただいてるおかげで
小諸の集いはいつも快適&楽しく過ごせますね~
最近はプロポのおみやまでいただけるなんて感謝!感謝!です(笑)
こちらも盛り上げに協力できるような何か新作でも作らにゃいけませんね~
よっしゃ!いっちょコアファイター開発でもやったるか~!

3年後期待して下さい…(爆)
2012.06.19 Tue 08:09 URL [ Edit ]
おつかれさま Posted by 青空いっぱい
いつも日曜日だけの参加なのでなかなか皆さんと
打ち解けません(笑)
機会があれば泊まりも参加したいのですが・・。

F-16刺さった瞬間見逃しましたので次回も
よろしくお願いします。
2012.06.19 Tue 10:27 URL [ Edit ]
Posted by hide
pokeyさん、お疲れさんでした!

雨予報にのかかわらず変態おじさん集まりましたね!(笑)
プロポ・・・イイな~欲しい(^◇^;)

夜も盛り上がったんだろうね?!


2012.06.19 Tue 11:56 URL [ Edit ]
Posted by pokey
たけちゃん乙でした。
ってか一番気楽に楽しんだのは、たけちゃんじゃねぇ?(爆)
でもね~おいしいアクシデントも快感だよね(*^ー゚)v
頂き物連続のあとは墜落の連続だったから、人生バランス取れてるわww

次回は僕も内緒で改造したりしちゃいますよ~
3年?待てるか~!!
2012.06.19 Tue 21:11 URL [ Edit ]
Posted by pokey
青空いっぱいさん、お疲れ様でした☆ヽ(▽⌒*)
全国のGGEJRもメインは「夜の部」ですから(爆)
あのF-16は昨年も笑わせてくれたので、2度あることは・・・?
また遊んでください!
2012.06.19 Tue 21:12 URL [ Edit ]
Posted by pokey
hideさん
今回は残念でしたが次はすでに現地で確定したんでまたメールするよw
うひひひ~グライダー専用にしてフタバ・JRの両刀使いになります(*^ー゚)v
夜は口に出せないなぁ~(笑)
2012.06.19 Tue 21:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑