フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2012.07.06 Fri
ノーズ修理 完了。。。か?
やれやれ・・・やっと完成したwww

点数は45点だな!!
裏面は特に問題なく修復ができたんですがぁ~~~~・・・
2012_07_06_001.jpg

TOPは?ってぇ~と、塗料が濃かった。。。。
表面が凸凹になってしまい#2,000ペーパーをかけたら下地が出た(爆)
しっかり薄めて重ね塗りを行い、2回目はペーパーなし。コンパウンド#3000~#9800をかけて、おしま~いv
2012_07_06_002.jpg 2012_07_06_003.jpg
反射した蛍光灯を見れば失敗がモロばれwww ザラザラ感が大放出
おまけにキャノピー前の修理跡が残っちゃったし…〇| ̄|_

こんな感じで10歩下がり薄暗い部屋で見るだけならOKなんですが<(; ̄ ・ ̄)=3
2012_07_06_004.jpg
もっとじっくり時間をかけて修理せなアカンね修行も足りぬ・・・orz


ところで最近カウンターが毎日100件超えるようになったんだが、どうしちゃった?
特別ナンも変わりなく更新してるだけなんだが・・・
知らぬうちに誰かに迷惑かけてて、「こいつだ~」みたいなLINK?
「だったらスマン、許せ!」と一応謝っておくwww

ご覧いただいてる皆さん、いつもありがとうヽ(^-^ )


HET F-16    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by 小諸のネコ
KFCのメンバーは結構観てますよ。飛行場での雑談のネタになってます。このブログはEDFとHLGのバイブルですから!
2012.07.06 Fri 20:33 URL [ Edit ]
Posted by pokey
なぬ?ネタになってるってか~w
じゃこれからはフツーの記事書いてもダメだね(爆)

ネコさん、10月までにHLG作ってくんでヨロピク☆ヽ(▽⌒*)
土手裏の刈り込んだ田んぼで1・2・3しましょうぞ!!
2012.07.06 Fri 21:48 URL [ Edit ]
イカスぜ! Posted by TOLA
相変わらずスゲーの一言!
マメだのん!(笑)
2012.07.07 Sat 04:32 URL [ Edit ]
Posted by pokey
おw久しぶりやん☆ヽ(▽⌒*)
失敗作で誉められてもなぁ~(笑)

マメか?
だって暇だしwww(爆)
帽子くれよ!
2012.07.07 Sat 07:12 URL [ Edit ]
Posted by ____Ш⊂И____
この仕上げで45点なら 私のヒコーキは全て零点であります。
あなたも早く老眼になったほうが幸せになれるかも(笑)
2012.07.07 Sat 10:19 URL [ Edit ]
Posted by pokey
WCNさん

唯一ピカピカがこいつの特徴でっせ~?
艶消しだったら「組んだだけ」になっちゃう・・・
WCNさんのは良く飛んでるけど、僕のはプラモ化しちゃって恥ずかしいッす!

老眼、結構前から来てます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
2012.07.07 Sat 12:42 URL [ Edit ]
Posted by G
凄くツヤツヤになって復活ですね。(⌒~⌒)
2012.07.08 Sun 00:55 URL [ Edit ]
Posted by pokey
Gさん

はい、裏面だけね(爆)
塗り直し塗装がこんなに難しいとは・・・

あとは4s版で10Bへの交換だけかな?
お手軽・軽量版のデータお願いしますね(笑)
2012.07.08 Sun 09:01 URL [ Edit ]
Posted by G
ポキー先生、生憎10Bは所持してませんです。大分の名人ならデータは豊富(爆)

10Bより、6B.7Bの方がパワーも音も苦労せず出せれたりしますが多枚数ブレードは程良い回転数を捜した者勝ちです。
いろいろ試して楽しんでくださいね!( ̄∀ ̄)
2012.07.08 Sun 10:24 URL [ Edit ]
Posted by pokey
G師匠

なるほど10Bに拘らなければ意外と4セルでも使えそうですね!
ためになるヒントありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
2012.07.08 Sun 15:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑