フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2012.07.28 Sat
夏はやっぱりバカンス!
5・6月は会えなかったユウキと海に行きました。
場所は飛行場近くの「西浦海水浴場」。西浦温泉の目の前です。
2012_07_28_001.jpg2012_07_28_002.jpg2012_07_28_003.jpg

2012_07_28_004.jpg2012_07_28_005.jpg

滞在時間は1時間(笑)9:30~10:30でしたが見渡す限りアベックや家族連れ。
水質は珍しく悪く(ジェットスキーのオイルが・・・)イマイチでしたが、それでも気分はバカンスでした(⌒^⌒)b
2012_07_28_006.jpg 2012_07_28_007.jpg

猛暑になる前に撤収し近所のアピタでいつもの買い物(笑)
2012_07_28_008.jpg 2012_07_28_009.jpg
今回は僕がシャア専用ザクでユウキはZGMF-X09Aのリアルグレード。

DVDを2本借りて夕食の支度。ユウキにシシトウを収穫していただき必殺かけて味噌でいただきました。
2012_07_28_010.jpg 2012_07_28_011.jpg 2012_07_28_012.jpg 2012_07_28_013.jpg

バスケ部のユウキは2ヶ月間で5cmも身長が伸び、170cmになってた(爆)
着替えの持込は不要で、僕のを全て使っていますw 脚のサイズは28cm。
2012_07_28_014.jpg

秋の飛行会はユウキの都合で九州か長野かに決まります。
できれば初めてのヒコウキに乗せてあげたいんですけどね~

息子と遊ぶ    Comment(5)   Top↑

Comment
Posted by hide
ユウキ君、大きくなったね~

うちの下の子(高1)なんか、とっくに俺よりデカくなってます(^_^;) 175くらいあんのかな?
今の子は足が大きいよね、俺なんか25.5だけど・・・やっぱ小さいかな?(^◇^;)
2012.07.29 Sun 03:15 URL [ Edit ]
Posted by pokey
hideさん

現在、竹の子成長期みたいです。このままだと来年には3m越えるかも?(爆)
最近の靴サイズって海外製品のせいか、サイズがバラバラ。僕は28cmでしたが、いつしか29cmになってました。

25.5?収納に困らないから良いことですよん(⌒^⌒)b
2012.07.29 Sun 08:49 URL [ Edit ]
Posted by たけちゃん
ユウキしゃんでかっ!
その後ろに写ってるシシトウもでかっ!w

170cmって1年じゃね~じゃん(爆)
うちの小僧も最近伸びてきましたけど、それでも167cmですわ
バスケなら最高ですね~!

RG、作るのメンドかったっしょ(笑)
究極の1/144だからしょうがないか

ここ数日ってか数年、そっちの気温、暑すぎじゃね?
ニュース見てるだけで暑苦しくなるんスけど…
熱い男がいるからかなぁ~・・・勘弁してよ~(笑)
2012.07.29 Sun 17:01 URL [ Edit ]
Posted by yuuki@おとうさんち
たけちゃん お久しぶりです。

自分ではそんなに身長伸びたかわかりません( ̄ー ̄?).....??
シシトウ焼いて味噌をつけて食べたらとっても美味しかったです。
昨日は収穫できましたか?また報告楽しみにしてます。

RGのジャスティスは半日で腰から下までができました。作るのが大変です。
たけちゃんみたいに上手く作れるように頑張ります。

こっちは、プールの水が一夜で干からびてしまいます(笑)

景品のデジカメもらっていいですか?動画をヨウツベにうpしたいとおもいます。
2012.07.29 Sun 22:09 URL [ Edit ]
Posted by たけちゃん
ユウキ君
デジカメ、バンバン使って下さい。
うちのカメラは通好みらくその筋では人気あるんですが…
最近のデジカメと違ってなぜかデカイ
微妙かもしれませんがマニア向けなんで勘弁してね!

シシトウの味噌味、超うまそ!
今度やってみるべ!
2012.08.01 Wed 00:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑