フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2012.08.13 Mon
まったり系で・・・
僕の職場には「盆休」はありませんが、息子と会うって事で月曜日の13日は有給くれました。

昨日、12日の早朝にお迎えに行き、そのまま飛行場へ。883-cさんがスタンバってました。
預かり物があったので亀さん呼び出し~(笑)。その後、中田さんが到着。

亀さんからブツを預かり、30分程度飛ばしましたが、西風(海から)のためサーマルは無し。
ユウキが皆に挨拶しようと言ってましたが残念。長居する予定も無かったため僕たちは撤収。

食材の買い物して、午後からユウキの従兄弟が到着。エアコンの効いた部屋で当然ゲーム(笑)
ユウキに頼まれたブツを作成し洗車したらもう夕方、従兄弟は帰えり僕らはのんびりTV見て就寝。

雨予報にもかかわらず蒸し暑く雨は無し。
今日はお盆つー事で実家へ集合。結局本日もユウキは従兄弟と遊び、僕は家族とビール飲んでまったり~
帰りに「次回は涼しいとき、長島スパーランドでも行こうね!」って事になりました。

なんも無く、のんびり平和な休日でしたw

息子と遊ぶ    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by たけちゃん
お仕事乙で~す

どんだけ暑いんですかね~
エアコン効いた部屋から出れませんよねw

あっし休み突入しましたが、その前の12日連続フル残業勤務(労働基準違反(爆))でクタクタです・・・
疲れを取るだけで3日掛かりますw
(3日間ガンプラしてました)
回復したら夏休みの宿題としてコアファイター作りますV
2012.08.14 Tue 08:15 URL [ Edit ]
Posted by 名無し
12連乙でしたなぁ~違反バリバリじゃんか?
でも、その甲斐あってGプラ作れるつーワケですな(⌒^⌒)b

今日から仕事行ったんですが、外周りの瞬間に溶けたワ(爆)
雨上がりのお日様。。。ジメジメさせるのだけは勘弁!!!

3日間のGプラなら(完成せんでも)エネルギー回復は100%だね。
明日からはコアFに専念するよ~に(楽しみにしてます)
2012.08.14 Tue 22:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑