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ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2012.09.14 Fri
F16 3号機 主翼接着♪
すり合わせを念入りに行い、前・後縁3点アライメントを計測。
2012_09_14.jpg
後縁のねじり下げは翼端にかけて5mmのアップでサンディングしてあります。

昨日のユニットを搭載しバッテリー100%で計測したところそこそこの結果、重量誤差は10g以内だったからパワーウエイトレシオ的には十分上がりました。後はスピードの出るような加工が必要ですね。

問題は適当に作り上げた主翼の精度(笑)サンディング仕上げなので、こればかりは飛ばさないと分りません。
適度なトリムなら現地で主翼をサンディングして調整してみましょう(⌒^⌒)b

お遊び機なので水平尾翼は2号機同様、カットしてそれっぽくするだけにします。

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