フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2012.10.11 Thu
ガンダムUC ええじゃないですか!!
小諸への移動中にガンダムUCを始めて見ました。
僕が見たのはVol.4

驚いたのは絵のクオリティーが高いじゃないですかwww
ファーストから「Z」に変ったときも細部の細かさに驚きましたが(⌒▽⌒)

8月に息子と会った時「ZとZZのDVD見たいんだけど・・・」と言われ手持ちを貸し出しました。
そして先日、その理由が判明。あのストーリーからの15年後継続みたいじゃんw

ブライトさんが少し中年っぽく太っていたり(笑)ミネバが成長してたり・・・
ファースト世代の僕にはたまらんですがな~

車中の会話で「AGEはどうなん?」と聞くと「あれはダメだよ」と。

なんだかんだ言ってもファーストつながりは魅力的なんですね☆ヽ(▽⌒*)


※ブライトさんの声優さん、安らかに・・・

息子と遊ぶ    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by たけちゃん
UCはepisode4から見るのが正解です。
あっしも最初はユニコーンって何?とかおもてたけど
みてみたらターゲットはワシら世代、どんぴですwww
特にゾゴックとか感動したっしょ?
episode5のユニコーンが緑に光るとこカッケーから5も見るべし(レンタルまだです)
絵もきれいだしエンディングもいい歌ばかりだし金掛ってるなぁ~と思いますわ
2012.10.12 Fri 01:05 URL [ Edit ]
Posted by pokey
うわっ、また狙われてたのねw
人物の描写といい、メカもイイ感じだと思った(⌒^⌒)b
UCはガンプラから入ったんで、低価格販売だけで評価低いと思い込んでました。
ゾゴック、カメラアイの動きとか、たまらんね!

GGEJRも終ったんでゆっくり拝見しようじゃなイカ。
2012.10.12 Fri 07:12 URL [ Edit ]
Posted by gamu
pokeyさんお久です^^ノ

UCですか、良いものですねあれは。
アニメも良いできですが福井晴敏氏の原作も良いですよ。
これはガンオタの為にガンオタが書いた小説です。
一度読んでみてください。

明日は飛ばしに行く予定です~。
2012.10.13 Sat 16:45 URL [ Edit ]
Posted by pokey
gamuさん生きてた?(爆)
小説まではチョット・・・息子から話は聞いてましたけどね!

本日、貯め撮りした「ワンピ」と「宇宙兄弟」見てたんですが、サンジの声が六太、おやじは骨、オカンはルフィの声優なんだねw
立て続けに見たんで、かなり笑いました☆ヽ(▽⌒*)

明日の件、了解です。
今日の昼過ぎは無風だったけど誰も来ませんでした。
2012.10.13 Sat 22:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑