フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2012.11.25 Sun
一日 無風?
今朝は予報どおり無風。6:15、日の出と共に飛行場へ到着しました。
雨が降らないので当然ながらミカン切りが待っているからです<(; ̄ ・ ̄)=3

今日はもちろんブラスター3
先週の調整時より冷え込んでトリムが全く合いません(爆)
2012_11_25_001.jpg 2012_11_25_002.jpg
画像だと赤っぽく見えますが、実際は手袋に似たオレンジ色をしています。

CG 80mmに合わせ265g、なかなかサイズと重量に慣れずランチフォームの壱から練習開始w
全体的に適度な調整入力が終った頃には10名ほどが集合してました。
ぼくは収穫のため10時前に撤収。後ろ髪引かれる思いでした。

同じブラ3ライトを初飛行させてるロドスタさん
ノーマル尾翼のため270gで出来上がったそうです。
2012_11_25_003.jpg 2012_11_25_004.jpg

一緒に撮影ヾ(´∀`o)
2012_11_25_005.jpg


昼ごはん時、僕はまた飛行場へきてしまいましたwww
ランチの挙動から後ろ重心と指摘され3gほどノーズへ重りを追加しましたが、もう少し載せないといけないかも・・・

そして午後の家事手伝いのため14時過ぎに撤収しました。
今日くらいの調整日がこれからあるのでしょうか?

Blaster3Light    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by ロドスタ
ブラスター3 いいですな~
浮きが違います、沈下率が少ない、キャンバーが非常に良く効く
これからが楽しみ

ランチとウンコ座りの写真有り難うございます
またまた、自分のパソコンの壁紙にしました(ランチの方)
2012.11.27 Tue 00:25 URL [ Edit ]
Posted by pokey
ロドさん、日曜日は乙でした(⌒▽⌒)

投げる姿勢がバイナリーと大きく変わったので高度が取れません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ロドさん、本当にウンコしてたじゃんか!(爆)

水曜日も風が無さそうだよ~
朝一から西浦行きましょう!!途中ミカンで抜けますけどね。
2012.11.27 Tue 00:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑