フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2013.01.02 Wed
2013 飛ばし初め
今年の飛ばし初めです。(1/3動画追加)
8時に現着、放射冷却のため冷えます。サトちゃんと暖をとることに。
2013_01_02_003.jpg

風はほぼ無風、太陽も顔を出し暖かな1日となりました。

「飛ばし初め」つーことで今日は多くの艦載機があります。
グライダー部門はブラスター3・alula・Binary900の3機
2013_01_02_004.jpg

EDFはGWS50Eへ交換したJ-powerシリーズF16senkaku・F16XL・初飛行のF18の3機です。
2013_01_02_006.jpg

4本のバッテリーをフル充電して持ち込みましたが、合間にグライダー飛ばしても充電が追いつきません(爆)
15~16回はスクランブルかけたようなwwww

午前中は空気が冷えすぎて弱風のとき少しサーマルが出ました。
午後より無風に近く、気温も上昇しきってしまいサーマルは無し。ロドスタさんとのブラスター勝負で民家上空に軽く出た程度です。

昼飯はカセットコンロで温めたうどんwこれからは荷物が増えます。
2013_01_02_007.jpg

基本この3人(左より883-Cさん・ロドスタさん・サトちん)で午後3時まで。
2013_01_02_008.jpg

ここのメンバーIchiさん・Dioneさんも短いひと時を楽しまれていき、何時ものブラ3の方も来場。

最近自分の動画がメンバーのDioneさんから頂いてばかりなので自分用を皆さんに撮影していただきました。

<動画 2013飛ばし初め pokey編>
初フライトのJ-powerF18は別記事になってます。

久々に7時間飛ばしまして大満足。しかもEDF・グライダーの破損は一切無し!
今年は幸先いい感じですわヾ(´∀`o)

追加動画 提供:Dioneさん
<動画 J-powerF16XL>
<動画 J-powerF18テスト中>
<動画 ブラスター3>

フライト日和    Comment(4)   Top↑

Comment
あ...す。こ...す。 Posted by ジャパン ナンシー シックス ワシントン ボストン オンターリオ
久々みたけど...上手い!いやっ 上手くなってる!
思えば....そう あれは最初の頃の子供と一緒に飛ばしてる
動画だった!あれを見た俺は叫んだ!いかりや長介風に
「だめだこりゃ」だったんだが..... そして 今

君もちょっとだけ ほんのちょっとだけテクニックが進歩してる。 

おめでとう でも壊れる動画が無いのも寂しい.....
そう思ってるのは私だけでしょうか?????

今年はもっと高速ジェット90mm以上を目指し
大金をかけて落とす 落ちた後の無理して笑う笑顔 蜜の味
そんな動画を私たちは期待し待っています。

金持ちだが飛ばしは下手糞の本格的ジェットを飛ばすおじさん
素晴らしい!落ちても笑い直ぐに買う 素晴らしい!
最高の蜜の味 エクスタシーを感じます。
2013.01.03 Thu 02:29 URL [ Edit ]
kon Posted by 名無し
おめでと~!

貧乏ですが、飛ばしは下手糞で、格安90ミリを

飛ばす変体おじさんで~す・・・・・

今年もよろしくね!
2013.01.03 Thu 17:54 URL [ Edit ]
Posted by pokey
ワシントン ボストン オンターリオ さん・・・(爆)

あいや~そんなとこ突いてきましたかw
フレームアウトしないように練習します。

でかいのは砂利だから・・・みんなのクラッシュで僕も密を味わいますwww
2013.01.03 Thu 18:29 URL [ Edit ]
Posted by pokey
KONさん
明けましておめでとうございますw

90ミリ無茶振りなKONさんが好きですよ~♪
動画UPもお願いしますね!

今年もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
2013.01.03 Thu 18:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑