フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2013.02.06 Wed
吼えるゼ!!
先月2回も尖閣沖で海自がレーダー照射されてましたね・・・自民党だから時期も考え発表したんでしょう。

売国ミンス時代もあったらしいけど公表せず 、 モナオが偉そうに国会で自民へ噛み付いた
売国党内連携が取れてない(プッ)本当に恥知らずな非国民だ。バカは無視しておこうw

さて本題の屑チナの行動から行きましょう。
以前よりゆうてますが僕は軍ヲタでないんで「まとめ」の感想からです。
この状況は自分の庭先で他人が安全装置を解除した銃を僕のこめかみに当てた状態と同じ。

たった3キロ先の艦が狙っているんだからミサイル発射後は3秒しかないみたいです。
その状況下にて我が自衛隊員の行動は証拠を得るためにグっと恐怖と我慢してくれました。本当に脱帽と感謝であります。

これまで散々屑チナのわがままに耐え抜き、ブチ切れてもおかしくない状況下ですが、統率の取れた自衛隊のみなさんのおかげでバカげたトリックにハマらないで居る状況。簡単に「ロックされたら正当防衛ができる」と言いたい。でも日本国民の安全と領土を守る使命が政府にあります。
アホな僕なら「****!!」って発射ボタン押しちゃいますけどw

やむを得ずチナから出国できない日本人の生命を守るため(遊びで行くバカは再入国禁止でよろし)目先の挑発にはまだ我慢。
案の定、チナ外務省は「レーダー照射は知らなかった」などとぬかしております。
これが本当なら内戦間近、でも過去にも例があるだけに全く信用できません。

下等民族の軍人なぞ単体で反乱起こせば簡単に射殺され、それにビビッて軍にいるだけ。
統率なんてムリムリwww日本の自衛隊だけでも楽勝なのに米軍まで睨んでいるんだから撃てるはずないし~

本当に良識ある日本人でよかったと思います(⌒^⌒)b



チナ国民のバカさ加減が全開です

(; `ハ´)「日本の空気清浄機欲しいアル…」 シャープのプラズマクラスターが中国でバカ売れ
【汚染濃霧】反日マスク大流行www
【売国7】

少々、抑えて吼えました(爆)

おまけ
おまけ2

ネタ    Comment(16)   Top↑

Comment
Posted by G
ウォー(;`皿´) 中華の援護をしたがる対国は何処の誰だい?

中華に拳骨喰らわしたい友好国はこの指留まれ~ ( ̄3 ̄)|
2013.02.06 Wed 23:08 URL [ Edit ]
Posted by pokey
は~い  は~い ☆ヽ(▽⌒*)
拳骨じゃヌルイ!

H2Aの先端を*弾頭に へ~んかぁ~ん
おみまいしてやるゼッヾ(゚∀゚○)ツ
2013.02.06 Wed 23:33 URL [ Edit ]
Posted by G
そんな、お高い高度な花火は勿体無い。国内に在る 時代遅れのポンコツ原子炉全てと更に特典で 高速金食い増殖炉もんじゅと売国テロ組織議員団&沈主公 もお付けしますよ~ ノークレームノーリターン厳守でね 更に更に マスクより効果的な ノロウイルス入り鼻毛増毛剤もお付けします。
2013.02.07 Thu 00:14 URL [ Edit ]
Posted by pokey
Gさん

あははそりゃいい(  ̄▽ ̄)ノ
ノロキムチ、在チョンもW特典でね~
2013.02.07 Thu 00:38 URL [ Edit ]
Posted by たけちゃん
ガンダムで言う増え過ぎた人口ってやつ?ww
毒ガスでチョット減らそうとしてるんじゃね?
毎年90万人も奇形児生まれてるんだって
マスクではどにもならんでしょ

中国軍、次何してくるか賭けませんか?
2013.02.07 Thu 10:30 URL [ Edit ]
Posted by pokey
たけちゃん

おもろいですね~
公開されっか分からんですが、戦闘機領空侵犯されロックオンしてくるっつーので

オチは撃墜して日本人万歳!
2013.02.07 Thu 11:58 URL [ Edit ]
Posted by gamu
こんばんは~pokeyさん、お久しぶりです。風邪のほうは良くなった様で安心しました。

随分と騒ぎになっていますが、射撃レーダーの照射って明確な
戦争行為ですよね。シナ外務当局は知らぬ存ぜぬを通す様ですが、
それって逆に海外に対して軍を統御出来ていない事実をさらけ出している
事に成っているのだけどわかんないですかね~恥ですね。
ついでながら自衛隊の護衛艦乗組員の方たちは冷や汗もの
だったでしょうが、自衛隊上層や米軍は喜んでいるのではないでしょうか?
何しろ敵対する射撃用レーダーの情報はぜひとも欲しいものですから。
しかも複数回あれば情報の精度は上がります、ジャミングの
効果も上がりますよね。

いや、シナはそんなことより自国の大気汚染をなんとかせんといかんでしょ。
吐血して死ぬ人まで居るのではもう公害の粋を超えています。

まあそれで滅ぶのなら停めないけど・・・^^
2013.02.07 Thu 19:52 URL [ Edit ]
Posted by 小諸のネコ
週刊モーニング連載中の社長島耕作を読んでみてください、尖閣問題描かれていますよ。
2013.02.07 Thu 20:28 URL [ Edit ]
Posted by pokey
Gamuさん

ご心配おかけしました。すっかり変態に復活しました(爆)

どっかのブログで同じような事書かれてました。周波数解析できちゃうからと。
「こっちもやり返せ!」と安易な考えで発言するのは無能ですよね。
でもそれも考慮してダミー周波数を使ってる可能性も否定できませんから安心はできないと思います。

そんでGamuさんによるチナの今後の予想はどうなの?
2013.02.07 Thu 21:39 URL [ Edit ]
Posted by pokey
小諸のネコさん

ズルイじゃまいか~wちゃくー禁止やで。

ネコさんも参加よろぴく☆ヽ(▽⌒*)
2013.02.07 Thu 21:41 URL [ Edit ]
Posted by gamu
祝変態復活(爆)

シナの今後の予想ですか・・こりゃ難しい宿題ですね><
何にしろ、シナには戦争は出来ないでしょうね~

まず中国共産党の足元が崩れつつあります。まず宇田川敬介氏の著書に寄れば・・・
“中国では「国家の資産そのものが通貨発行の基準」であるため、
常に資産を増やさなければ通貨が発行できない、つまり、通貨発行が共産党の保有する
資産の限度に達すると、どこかの資産を奪い取らねば通貨を発行できなくなる。”
つまりバブルが崩壊して国がつぶれる、いや共産党がつぶれるというべきかな。
経済の成長が鈍化すれば下層民の不満は権力者へと向かう、それが実態なのに
その危機的状況をそっちのけで国の権力者は権力闘争に明け暮れている。
それが今のシナの実態でしょ。

加えて一人っ子政策のために我慢が出来ない若者が多い上に
その若者が少ない、SF作家でも有る大石英司氏の著作米中激突の3巻に
面白い記述が乗っていました、ちょっとうろ覚えですが
「中国人というと人海戦術で次から次へと兵士を送ってくると思っていないか?
今日では人家族に一人しか子供は居ない、その唯一の子供が帰ってこなかったら
親たちが黙っていると思うか?」
こんな内容でした。
つまり兵を出して損なえば共産党崩壊の引き金になる言うことです。
こんな具合でシナは戦争したくても出来ないんじゃないと言うか
その前に崩壊しちゃうんじゃないかと考えています。
長くなりましたがこんなところですね~。
2013.02.07 Thu 23:13 URL [ Edit ]
Posted by pokey
Gamuさん

ながいわ!ボケ~(爆)

>中国軍、次何してくるか賭けませんか?

何もしない。でおKですね!


週末に飛行場で合いましょう ヾ(^ω^*)
2013.02.07 Thu 23:22 URL [ Edit ]
Posted by たけちゃん
お次は、人工衛星を微妙な方角へ発射してみるww

か、数十隻の艦隊組んで領海ギリギリまで突進!
脅しにもならんのに練習空母も編成して
いいだけウロウロしてからUターン・・・とかでね?
2013.02.08 Fri 12:00 URL [ Edit ]
Posted by 小諸のネコ
嵐の日に漁民を装ってシナ兵が島に上陸(口実は避難)
海自とシナ海軍は海上で膠着状態、陸自の特殊部隊がオスプレイ使って島に降下。
マンガのストーリーですけどね。( ̄▽ ̄;)
2013.02.08 Fri 18:26 URL [ Edit ]
Posted by pokey
たけちゃん

ミサイルまで脳が回りませんでしたw
艦隊訓練はイイ口実になりそう!グレイトだぜ!!
日本はその艦隊めがけてモビルアーマーテストでもしましょうかねwwww
2013.02.08 Fri 19:58 URL [ Edit ]
Posted by pokey
小諸のネコさん

実は僕も漁船軍団を考えました(爆)
でもこの状況からすると参加人民はいないよねw
軍人使っても果たして上陸までする勇気があるのか・・・?
だって福井ですら吹雪なんでしょ(笑)放置で全滅できちゃいそうです。
2013.02.08 Fri 20:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑