フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.07.29 Mon
またかよ!?
週末の土日はいつものようにグライダー、これといって変化無かったんで更新ナシw

午前中飛ばして午後から勉強の予定(毎週)なんですが、疲れて必ず昼寝しちゃう(笑)
特に先週はビールの大量購入したせいで、平日から飲みすぎていました。

土曜日の朝からムカムカし(二日酔いじゃなく)少し吐き気も・・・
それでもかまわず飲み続け、昨日は地元の花火大会。

今年は息子が来なかったから自宅前へイス置いて隣のオッサンと一緒に見ました(悲しい)。
当然ビールがばがば飲みながらですけど。。。。
2013_07_28.jpg

体調良くないのにアホみたいに飲んでたから、以前にもなった食道炎の前兆とようやく気付きました!!

週末の勉強も殆ど出来なかったんで本日は晩酌やめてご飯に変更。
アルコール入ってないから勉強もたっぷり、しかもナゼか飽きる事無く頭に入るではありませんか♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

しばらくは体調管理と勉強のため自主規制かけます(爆)
食べ過ぎてデブにならぬよう気をつけなきゃ!

未分類    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by hide

花火見ながら一杯!いいですね~(^-^)

福島も土曜花火大会あったけど、夕方から雷雨で土砂降り!
もちろん中止、日曜順延予定も花火水没で今年の夏は終わった~(笑)

未だ、梅雨明けせず過ごし易い福島です。
そっち暑いなら、こっちに遊びにおいで~(^0^)/~~
2013.07.30 Tue 23:30 URL [ Edit ]
Posted by pokey
hideさん

花火大会の中止は悲しいですね・・・

こっちは梅雨明けしたのにムシムシです(´Д` )
行っちゃおうかな?w
2013.08.01 Thu 23:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

