フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2013.08.15 Thu
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
つーアニメが僕の地元では金曜日の2:35~3:05に地上波で放送してまして・・・
2013_08_15.jpg

まぁ流れ的には「俺妹」とかから引き継いで録画してたんですけど、この8月月末に映画化されるみたいですね。
これまで6回放送されて、まとめて見たんですがイイね!

ずいぶん前からあったアニメみたいなんですけど、こんなジジイが見て涙が止まらなかった。
検索したら動画UPされてるブログ発見!

そんで海外動画サイトにLINKされてました。


やべーな、レンタルあるのかな?

誰か知ってる方いるのかな?(爆)

ネタ    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by 小諸のネコ
TSUTAYAでレンタルしてます。
8月21日にBDボックス発売ですレンタルDVDは通常版で1話のエンディングが地上波版と違ってます。
因みに俺らのお勧めアニメはガールズ&パンツアー!仕事絡みで聖地大洗町まで行っちゃいましたわp
(^_^)v
2013.08.17 Sat 08:22 URL [ Edit ]
Posted by pokey
小諸のネコさん

詳しすぎ(爆)!!
ガールズ&~は戦車??????
検索したら動画見つかったんで、今度まとめて見ますね。

ついでに「進撃の~」もあったんで今日の昼から全部みたったwwww
確かにおもしろい、アカン勉強が・・・(笑)
2013.08.18 Sun 19:31 URL [ Edit ]
Posted by 小諸のネコ
勉強の邪魔してしまいましたかm(__)m
ガルパンはスポ根の要素もあるしミリオタ、アニメオタの俺らには堪りません(^_^)v
アニメ効果で戦車のプラモが売れたり大洗町の観光客が増えたりしてるみたいです。
2013.08.19 Mon 15:13 URL [ Edit ]
Posted by pokey
小諸のネコさん

世界的に知名度のある「ニッポンのアニメ」だから、地名とか名所をガンガン出して活性化に貢献して欲しいと願います。

たかがアニメですがマニアの聖地ともなれば日本の腐れカスゴミよりも広報活動はできるんじゃないかと思ったりします。

試験まで残り32日。
2013.08.19 Mon 21:17 URL [ Edit ]
Posted by gamu
pokeyさんこっちは、先日はどうも^^
勉強捗っていますか?私は夏休みなのに暑さに参っています。

“あのはな”ですか、良いですね・・って先日言ったように最終回は
激泣きでした(50過ぎのおっさんが><)
今日、話題の“風立ちぬ”を観に行ったら、“あのはな”の劇場版の
予告を観れました・・・すみません、予告編で泣いてました私。
タオルを持っていて良かった^^;
更に“風立ちぬ”も良い出来で得をした感じです。

小諸のネコさま、自分もガルパン好きです。最初、セーラー服と戦車の
取り合わせが安直に見えて馬鹿にしていましたが後で見直してはまりました。
後ヤマト2199もいけます。

ほんじゃ勉強がんばってください。
2013.08.21 Wed 18:01 URL [ Edit ]
Posted by pokey
Gamuさん

BBQ乙でした。
試験が9/21なのに、まだ2教科しか手を付けていませんw

オッサン、予告で泣き過ぎ(笑)
劇場版は続きなのかな??レンタル楽しみですwww
2013.08.22 Thu 05:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑