フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2015.06.27 Sat
GGEJE2015春 ep3
先日の2015GGEJR小諸-春の初日(6/20)の動画をUPしましたwww
カットなしで途切れてた動画を編集したため飛行順は違いますけどお楽しみください(^-^*)/

いきなりですが垣ちゃんのカッコイイF1から
FRP型抜きのフルスクラッチなんですよぉ~


p51dさんのフルスクラッチF4


GGEJR初披露!p51dさんフルスクラッチF104


今回の目玉!片岸さん図面製作のT4ブルーインパルス
初飛行を前に3機同時のランディング風景です


続いて1番機、片岸さんのT4初フライトから調整後のフライトまで。
フライヤーは才川さん、フライト中の的確な調整指導まで見逃すなよ!

翌日に片岸さん本人のフライト動画もありますので乞うご期待!

T4の2番機、黒澤さんですwww
1番機による調整をしっかりコピーされ初飛行から優雅な飛行!グレイトヾ(゚∇゚)ノ

いい笑顔であります("▽"*)

さて、昨年の50mmパイロンレース王者のナカヤン登場!
どれどれ~?


OodeさんのYak130
3脚のランディングライトがいい色なんですよね~


お待たせしましたwwwしげちゃんの90mmF16の登場ですよ~
こちらは才川さんによる初フライトから調整風景、最後に感動のしげちゃんのフライトまで一気にどうぞ!


僭越ながら僕のF2(黒澤さんのツベより)
パイロンレース仕様なのでグリグリは恥ずかしくて出来ません(笑)


撮影出来なかった皆様、申し訳ありません(^^;
それと途中からになってしまった方もごめんなさい。。。

パイロンレース誰か撮ってくれてるかなぁ.....?
昨年同様のF2しか飛ばさなかったんで淋しかった(笑)

GGEJE2015春 ep4へつづく・・・




.

飛行会/イベント    Comment(6)   Top↑

Comment
ごあいさつ Posted by シゲちゃん
pokeyさん、動画upありがとうございました。
パイロンレースの飛行中はビデオも写真も撮れませんでした。 ほかの方の写真のように手投げ発進直後がいいですね。小さくて早いのでビデオでは何が写っているのか見にくく分かりづらいものになると思いました。
また、次の機会に宜しくお願いします。
2015.06.28 Sun 14:10 URL [ Edit ]
Posted by たけちゃん
結局お客さんで終わらずビデオ頑張ってくれたんですね!w
行けなかったあっし達にとって、
ビデオ見れて助かります。
最近のEDF情報と現地の雰囲気が良く伝わります。
感謝!感謝!
pokeyさんのビデオ係、次回からお任せあれ〜
2015.06.28 Sun 17:07 URL [ Edit ]
Posted by pokey
シゲちゃん、お疲れ様でした!

でっかい綺麗な写真ありがとうございました。
それとF16素直になって良かったですね~
次も新作で楽しませtください!
2015.06.28 Sun 21:00 URL [ Edit ]
Posted by pokey
たけちゃん

撮影の腕がにぶり見難くてすんません(^^;
刺客機が完成間近ですな~エロエロと楽しみです。
おお、撮影してくれますか!自撮り&効果音厳禁ですけど...(笑)
次回は一緒に遊びましょう(゚∀^)ノ
2015.06.28 Sun 21:04 URL [ Edit ]
Posted by p51d
pokeyさんビデオ有難うございました。
シッカリマルヨンの墜落シーン見せて頂きました、
で気が付いたのは寸前ナイフエッジでのラダー打ったような(実際には打ってません)挙動です、
スローにして調べてみたいと思いますDLさせて頂いて宜しいでしょうか。
2015.06.29 Mon 08:49 URL [ Edit ]
Posted by pokey
P51dさん、お疲れ様でした

調査委員として協力させて頂きます(笑)
どうぞ!(^-^)
2015.06.29 Mon 09:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑