フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2015.07.04 Sat
日帰りドライブ
目覚めたら雨で飛ばせそうに無かったので予告どおり車を走らせたwww
相棒にナビをお願いし反対側の海方面へ車は進む!!!

赤い彗星の襲撃作戦開始です!
Googlビュアーで確認したとおり通常の3倍で走る赤いボルボ発見、突撃お宅訪問だ。

Σ(゚O゚ノ)ノした表情で玄関から出てきたたけちゃんw
つい先ほどブログで僕のコメントを確認したらしく本当に来たの?と驚いていました(笑)
2015_07_04_001.jpg
突然の訪問にも関わらず新作を見せて頂きご迷惑おかけしました(^^;
たけちゃん、突然訪問してごめんなさいね(๑◔‿◔๑)次回のGGEJRには会えそうで安心しました。
記念撮影をして次なる場所へ移動することに・・・


1時間ほど移動し目的地に着きましたが時すでに夕方5時(爆)
誰も居ない飛行場をバックに1人淋しく記念撮影www
2015_07_04_002.jpg
次回のGGEJRの候補地だったりします。



今回のミッションクリアーし愛知へトンボ返りです。
加賀ICから帰宅するまで土砂降りの雨に見舞われてしまい疲れ倍w
それでも有意義な雨の休日を過ごすことが出来ました(^-^v



.

飛行会/イベント    Comment(17)   Top↑

Comment
Posted by 相棒
お疲れさま(^-^)/

土砂降りの雨だったの!?
それは日頃の行いが…
無事に帰宅出来たようで良かった良かった(^-^)
2015.07.04 Sat 22:02 URL [ Edit ]
Posted by たけちゃん
遠路はるばるお疲れ様でした〜
飛行場には誰もいなかったのね〜
今日は相棒さんとお泊りかと思ってましたw
次はゆっくり来て下さい
美味いもん段取りしときます!
今日はpokeyさんの顔みれて元気出ましたw
次回のGGEJRでのパイロン対決楽しみにしときますV
2015.07.04 Sat 22:43 URL [ Edit ]
Posted by pokey
相棒さん

色々と御世話になりましたヾ(゚∇゚)ノ
日ごろの行いが原因なら台風が相応しいかも(爆)
ナビやリサーチまたお願いしますね~(^^;
2015.07.05 Sun 07:57 URL [ Edit ]
Posted by pokey
たけちゃん

気分屋の相手してくれてありがとう(^-^*)/
僕もたけちゃんの機体拝見してヤル気UPしましたからね!
8号線も意外とすんなり移動できたので次回はお泊りコースで徘徊させていただきます(笑)

アレ飛ぶところ早く見せてねwww
2015.07.05 Sun 08:02 URL [ Edit ]
Posted by hide
次はうちのクラブ飛行場まで下見に来てちょ!(笑)

おもてなし しますよ〜〜(^.^)
2015.07.05 Sun 19:23 URL [ Edit ]
Posted by pokey
hideさん

ええ?福島までですかΣ(゚O゚ノ)ノ
こりゃ~全国行脚になりそうですな(笑)
2015.07.05 Sun 21:32 URL [ Edit ]
来てたんですね Posted by apache
手取りの飛行場まで来てたんですねえ、一言言って頂ければ飛ばせるように手配したんですが・・・・・

次回は必ずご連絡下さ~い。
2015.07.06 Mon 10:29 URL [ Edit ]
Posted by pokey
apacheさん

到着したのが17時でした。
誰が居ればよろしく伝えて頂こうと思っていたんですけどね(笑)

帰り際にシルバーのデミオ?の方が鍵を開けてましたが既に田んぼ道を走っていたため挨拶せず帰ってしまいました(^^;

次回は連絡して早い時間にお邪魔させていただきますね♪
2015.07.06 Mon 10:46 URL [ Edit ]
凄い行動力 Posted by ひでち
私の方が全然近いのに福井・石川行脚を日帰りとは恐れ入りました

もう少し早い時間なら K工房の見学も出来ましたよ(笑)

今絶賛 新型機の試作と検討中です 秋の小諸はこいつで・・・
って これ本当に飛ぶのかな??????
2015.07.06 Mon 15:59 URL [ Edit ]
3連休 Posted by apache
今月は3連休があるので、かなり飛ばせると思います。

手取りまで来られる方がいましたらご一報下さい。

もう一つのもっとデカい飛行場(滑走路が2本クロス)へもご案内しますよ。
2015.07.06 Mon 17:21 URL [ Edit ]
Posted by pokey
ひでちさん

そうだよねぇ~富山も行けば良かった(^^;
つか、両氏連絡先知らないしwww

コラコラ!オナヌーしてないで公表しなさい(ღ✪v✪)

2015.07.06 Mon 20:51 URL [ Edit ]
Posted by pokey
apacheさん

なぬ!?もっと広い飛行場となΣ(゚O゚ノ)ノ
ただ現在まともに調整できて飛ぶEDFはF2のみ...

それにしても各地しっかり整備された芝生の飛行場はエエですなぁ~
2015.07.06 Mon 20:55 URL [ Edit ]
県境 Posted by apache
もう一つの飛行場は石川福井の県境に位置しており、自販機・テレビ・100V・待機室も完備しております。

滑走路は200mと100m(整備拡張中)が東西南北に走っています。
現在もっと大きくするために整備を進めており、日本一の飛行場を目指しています。
もちろんトイレも完備し、一日中遊べるように更に進めています。

是非、是非お越しください。
2015.07.06 Mon 21:22 URL [ Edit ]
Posted by pokey
apacheさん

スケールデカ過ぎてもう・・・(^^;
これは皆で押しかけていくしかないですなwww
あとは簡易宿泊施設があれば連休の都度伺います(笑)

ところで「はんちんぐの部屋」さんを相棒が検索しまして・・・
http://blog.livedoor.jp/northriver40/
お仲間ですか?

2015.07.06 Mon 22:25 URL [ Edit ]
簡易宿泊施設 Posted by apache
簡易宿泊施設とはどんなもんでしょう?

夏場であれば私のところでもいいですよ、但し寝袋的なものが必要ですが。
それと小さな部屋ですが宴会可能で~す。

ハンチングはうちのメンバーです。
私のせいでEDFにはまってますが・・・・・・・。
2015.07.07 Tue 11:10 URL [ Edit ]
Posted by pokey
apacheさん

現実問題として近場にビジネスホテルとかあればなぁと・・・
相棒からの提案ではハイパーホテル小松などどう?と
http://www.hyper-komatsu.co.jp/
シングル¥5230~って安いですよね~ヾ(゚∇゚)ノ

自宅で宴会?危険です(笑)

90mmバイパーGOGOですね(*^o^)b

2015.07.07 Tue 22:46 URL [ Edit ]
Posted by apache
Pokeyさん

小松近辺は安いビジネスホテルが10軒くらいありますから、お手頃価格で泊まれますよ。
ハイパーホテルは一部屋に複数泊まれてリーズナブルです。

特に小松駅周辺には何軒もあり、居酒屋もいろいろあります。
海の幸~~、旨いです。

2015.07.08 Wed 12:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑