フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2015.12.28 Mon
コレを待ってた!

良い流れになってきましたwww
コウモリ外交で反日続けたクネBBAへの反撃が開始されたって事でしょう。

読売オンライン
「ソウル日本大使館前の少女像、韓国が移転を検討」
http://www.yomiuri.co.jp/world/20151225-OYT1T50134.html

時事通信
「少女像移転は論外=政府検討に設置団体反発―ソウル」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00000038-jij-kr

とどめに産経w
「韓国、20億円の拠出を要求 日本は拒否!」
http://www.sankei.com/world/news/151227/wor1512270020-n1.html


日韓分断を目論む北朝鮮の韓国挺身隊。
こいつらが「イアンフが~!」と声を上げ、下僕民族の南チョンを操作し貧乏国民を巻き込んで国際条約無視で物乞いしていました。

南チョンは調子こいて日本に色々仕出かしたおかげで日本国民はNO!KOREAに目覚め、売国ミンスから政権を奪還した安倍内閣によりようやく本来の立ち位置に戻ったわけよね~
もう面倒だから「はした金で国内の反日勢力を何とかせい!」って事。
ついでに「今後は日本に物乞いすんじゃねぇよ!」と・・・(*^o^)b

南朝鮮の国内問題として持ち込んだ今回の交換条件をバカチョン共はどう対処するのでしょうかwww
国民総負債国家KOREAは目先の手切れ金に食いつくのか...まだまだ楽しみは残っていますw



.

ネタ    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by カゼハカセ
どうもこんにちはです。(´∀`)ノ

チョンが世界に誇る職業売春の話ですが、
未だにアメリカが「日本が折れる形でその場凌ぎさせよう」としているのがウザいくらいで、概ね良い方向に進んでますよね。
うちの会社でも私と同年代~以下、特に若い連中は完全に目覚めています。
年齢が上がっていくと分かってないのがたまにいますが、彼らはまあ手遅れでしょう。

勝手に墓穴を掘ってくれる告げ口婆さんには、末永くがんばってほしいです。( ̄ー ̄)

2015.12.28 Mon 13:25 URL [ Edit ]
Posted by G
お久し振りっすΨ( ̄∇ ̄)Ψ 来年は選挙も有るし、どうなるんかなと楽しみながら2015年は終了。RCの環境もやっと転換期を迎えれそうでなにより(*´ω`*)
2015.12.29 Tue 12:47 URL [ Edit ]
Posted by pokey
カゼハカセさん

いや~痛快な合同発表でしたなぁ~www
ヤフコメでは批判的なコメントしかUPされず負けを認めざるような意見ばかり...
しかし本当にそうなんでしょうかねぇ~wwwwwwwwww
「全ての慰安婦に対し」って声明なのにバカ言ってんじゃないよ!
そもそも慰安婦の割合は日本人が大半なのに(爆)
バカチョンは発言の意味も理解できないトンスル脳で沸きだっていますが我が政府は「全て
」と言っている以上、全世界の日本に関わった慰安婦を対象にしている訳なんです。

その後処理をするのは南チョンが設立する基金、世界大統領の無能パン君まで声明を出してしまったからまだまだ飯ウマな珍事が待ち受けていることでしょうねw
台湾も発言始めたから対応するのは南チョンでわが国は見てるだけ~
米国も世界に配信してるだけに馬鹿チョンは国内対立を理由に我々日本人に対し手足出せないでしょうw

こりゃ~年末のツマミが良過ぎて飲み過ぎそうですwww
2015.12.29 Tue 20:13 URL [ Edit ]
Posted by pokey
Gさん、お久しぶりヾ(゚∇゚)ノ

機体まで登録せなあかん時代になってしまいました(^^;
こんなんなら販売元に規制をかけトンチンカンが買えないようにする方が早いんじゃないかと思います。

トンスル民族は来年も我々を笑わせてくれそうなので期待していますwww
2015.12.29 Tue 20:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑