フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2017.01.28 Sat
色々と

午前中は久々にフライトwww

完成した機体カバーを大嶽さんに渡し任務完了!
刈谷市よりお客様が遊びに来て、大嶽さんとフタバプロポのセッティングお手伝い。

北風3~4mで、気違い的な風が時々発生。
前触れ無く瞬時にロール方向90度クルっと回ったり、真上を向いたまま上空へ吸い上げられたり。
ハラハラどきどき♥な風でした(*^o^)b
いちさん含め昼まで4名で楽しめましたw


午後より息子のユウキが遊びに来ましたヾ(゚∇゚)ノ
一緒に車の展示会へ脚を運び、あーだこーだw
2017_01_28_001.jpg
来年の今頃にはファンカーゴは君のモノだよ、ユウキ君!
年間の経費は?燃費は?オーディオの性能は?・・・質問攻めでありました(笑)

オクで購入した原チャリのミラーを一緒に取り付け、バッテリーも交換。
シートの補修はガムテープwww
2017_01_28_002.jpg

近頃スケボーを再回したらしく、ボード裏面を塗装するからアドバイス欲しいと相談あり。
下処理、マスキング、カッティング、塗装の手順を教えて塗料も買い付け行ったり。
短時間でしたが色々な話もできて僕的には多方面で安心しました。

明日は模擬テストのため半日で送りましたが次回はゆっくり時間を取って遊びにくるそうです。
高校生になってもオヤジと遊んでくれる息子に感謝してます("▽")



.

息子と遊ぶ    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by たけちゃん
今時のあんさんになりましたなぁ〜^_^
来年は車か〜
なんかあっという間ですね^_^

うちのは就職も決まり免許も取りました。
車もしっかり買わされて車庫も増築と、どんだけ金があっても足りません。
でも、手掛かるのもこれが最後かな〜^_^

車息子に譲るのなら、pokeyさんはNSXでも買うのかな?^_^
2017.01.29 Sun 05:12 URL [ Edit ]
Posted by pokey
たけちゃん

すっかりチャラ男風になって、とおちゃんゲンナリw
昔はSEVENを渡す予定でしたがファンカで我慢してもらいます(笑)

え?車庫の増設?そりゃ大変でしたね!
死ぬほど仕事してっから資金は問題なさそうですけどw
ただ再来年も1台増えるんだよね?( >д<)

僕は一般庶民なのでラジさえ運搬できればOK。
ファンカが小さくて便利だったから、こんなサイズですよ(*^o^)b
2017.01.29 Sun 20:28 URL [ Edit ]
Posted by たけちゃん
車庫はカーポート2台分増設して170万だって^_^
とりあえず春を予定してます。
息子のは中古で安いのだけどBMW320iMスポーツって…初心者マークの1台目がBMってふざけてますね^_^
ツレは中古のサーフとポルシェカイエンて…
最近のガキらはなめてるわ〜
2017.02.01 Wed 13:19 URL [ Edit ]
Posted by pokey
たけちゃん

わお!カーポート増設も中々な金額になるのね(^^;
初心者乗り出しがベーンベーすか!?たまげた~

つか、最近の若者は「車離れ」ってGS時代に感じてたけど、まだまだイケそうですね。
品の無いダッシュボード敷きは見なくなったけど・・・
自分の時代にはテールランプのストライプシールやらマフラーカッターなど無駄なアクセサリーで粋がってた気がしますw

品良くシックな感じか、スポーツ系かに分かれるんかな?

2017.02.01 Wed 19:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑