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Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2017.10.06 Fri
チョットだけよ♪
この機体2012年に組んだので少し手直しwww

リンケージは当時のグライダーで採用してたもの。
2mmカーボンと1mmステンレスをシュリンクして瞬間止めでした。
2017_10_06_001.jpg

現在は1mmステンと1.4mmステンパイプを半田して調整してますので(^^;
意味の無い程度に空気抵抗減らしました(爆)
2017_10_06_002.jpg
メリットは半田付けで安易にリンケージ調整できることです。
ストッパーは不要の産物になりますね!

垂直尾翼下の後部とエアブレーキ部分を加工して、エレボンが不安定なので補強としてEPOを追加しました。
2017_10_06_003.jpg

サブトリム(ホーン位置調整)→ リンケージストッパー(エレボン固定)→ エンドポイント合わせ→ D/R(エルロン・エレベータ)の順に入力調整しました。

飛行後に重心位置を極め、巻き込み具合はデファレンシャルで調整。
D/Rを煮詰め最後の最後でエキスポを少しだけ入れます。
(それぞれの手順がありますので勝手にやってくださいw)



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