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Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2008.04.11 Fri
スーパーF-20の推力
主翼底板を接着したのでさっそく推力測定をしました初期375g、355gで安定
たった45mm口径のユニットで350g以上の推力になりました(^ー^)V
全備260gなんで推重比1.37・・・手投げは垂直が安全か?(爆

低速では静かだけど中スロットルにするとチョットうるさいです。
最高回転になればいつもと同じ位かな?

排気コーンを少し凝ってみた
2008_04_11_001.jpg
最後部は普段使用している紙コップ、色は船底鉄色(ラメ入ってます)
前側は少し大き目の紙コップでシルバーに少し黒を混ぜて重工感を出してみた
排気下側にも絞りを入れて無駄な抵抗を減らしていますo(^-^)o
2008_04_11_002.jpg
装着すると
2008_04_11_003.jpg
機体がとんでる・・・
2008_04_11_004.jpg
完成も間近です
2008_04_11_005.jpg
2008_04_11_006.jpg
コックピットは時間が無いのでつや消し黒のみ、主翼の発泡を付ければ塗装して完成です

ピンクF-20もリペア塗装が終了し完成しました
集いの持込機はF-20×2、F16XL×2~3、F-16×1で5~6機になります
「ハイパーXL」はこれから製作着手なので間に合わんかも・・・
ただ昨年はXLが飛ばなかったけど今年は各機ガツンと披露できそうですo(^-^)o

今日、予定していたテスト飛行は製作に追われていたのと、風が強い(6~8M)ので中止しました。
883-cさんが突然工房に来てビックリ!「そよ風なんだけどなぁ~」って(^^;
二人で協議した結果、デカXLの塗装はNASA仕様の黒と黄色ラインに決定、コックピットは当然却下されてしまいました(笑

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