フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2008.05.07 Wed
副益?
さてさて、「三重GGEJR」も今週末と迫り883-cさんに調整を出して戴いた6機を投入します

ピンクF-20以外の機体を883-cさんのお友達にお披露目するためにいつもと反対側の方向へ出撃しました。そのお友達さんは「紅豚」の登場機体を何機も自作で作っている先生(883-cさん)の先生というべきお方でした(^^;

自宅から20分程度の距離で仕事終わって速攻出撃したので車内での充電。
到着後もしばし充電待ちです、その間に私の機体を見て「アレやこれや」と情報交換。
883-cさんがデカF-16XLを飛ばし解説つきで様々な曲芸を・・・JETなんですが~(笑

私はF-16とトロピカルXLを少々飛ばしました。
しか~し、F-16のロールでダウンの当て舵が打てず何度も危ういところでした(@@)
だだっ広い麦畑なので目標物が無くあっちにふらふら~こっちにふらふら~・・・
「どうしたのpokeyさん?」って883-cさんが心配しています。
XLではそれなりの航路を巡回しいつもの冷静さを取り戻せました(^^;

地元の高校生が「お!ラジじゃん!?」と近寄ってきます。
883-cさんとその先生が学生さんへ指導。まだシュミレーション段階ですが知り合いから50EGのヘリを戴いたとか?
私はそんなこと御構い無くカップルで帰宅する女の子に目が・・・(オイオイ!)

ん~こりゃ三重では883-cさんに飛ばしていただいたほうが安全かも?
製作者とパイロット、2コ1で料金半額になんね~かな(爆


帰宅してしばらくすると宅急便が到着♪
ロビンさんから700mAh3Sが届きましたo(^-^)o
中身確認・・・おや?注文してないものまで・・・
そこには「RCAWご出演祝い」のテプラと共に○○をオマケで送ってくれました(^ー^)V
そういえば以前にもあんなものこんなものいただきました。
田中さんありがと~(^ー^)

未分類    Comment(2)   Top↑

Comment
pokeyさん、こんばんは! Posted by hiropapa
こちらでは、始めまして!  
挨拶が遅くなって申し訳ありません m(_ _)m
私のへなちょこブログへのご訪問、とご指導、
ありがとうございました~。

本日、修理したF16を早速飛ばしてきました。 主翼がシッカリした分、1回目より「かっちり感」が出て、飛ばしていても安定して
いました。 (動画も少しまた撮りました) 
EDFに少し嵌ってます・・・^^;;
 
:追伸:川に落ちた割には、内臓物は余り濡れていなかったの で、リポ以外は復活!で助かりました~。
2008.05.07 Wed 22:45 URL [ Edit ]
hiropapaさん Posted by pokey
いらっしゃいo(^-^)o
良かったですね~実際自分はEDF40で飛ばしたことが無いので「おそらく・・・」でしかいえませんでしたm(_ _)m

先回の動画とあわせ見ました!
これくらい軽快に飛べばJ-I要ら無いじゃん(笑
え?物足りないですか!?
そうなったら「EDF振興会」に入りましょう(爆
2008.05.07 Wed 22:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑