フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2008.05.19 Mon
そろそろ始動!
活動再開します。今夜から修理再開の予定です(^^;
某著名人からの指導により修理の問題も解決したんで安心して出来ますo(^-^)o

ちょうど良い具合で雨が降っているんでデカXLのブレードバランスを深夜行います。
(天気がイイと近所が窓開けるんで・・・・台風3号様々です)
またHyper-XLの「死亡ユニット」はノーマルJ-Iユニットに交換する予定です。

三重GGEJRのDVD化は少し落ち着いてからにします。ショートで公開した分しか動画はありません。見落として(見とれて)しまった動画はおそらくTOKUさんがGETしていると思うんで期待しましょう!
(私のDVDは参加者のみZEALさんに問い合わせしてください。完成したらココで報告します)

私、7月の長野GGEJRへの申し込みは完了しました!関東方面皆さんの機体が沢山集まるハズ!?ZEALさんから申し込み出来ますんでヒロセさんへメールしてくださいね。
(当然ながら合同宿舎へも参加します。みんな~今年はちゃんと米を持って来いよ~!)


未分類    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by TOKU
pokeyさん、こんばんは!
お待たせしました・・・2日目の動画を前半のみですがアップしました。
まだ後半の編集がたくさんある~( ̄ω ̄;)
2008.05.19 Mon 23:06 URL [ Edit ]
Posted by pokey
わ!わ!(^^;

貴重な範囲内に沢山入れていただき感謝感激です(T-T)
UP中の2本拝見させて頂きました。
デカXLは3フライトしていたんですね、それにF20SP・・・おそっ!
モーターが息継ぎしてるんで、そろそろオダブツかも・・・

当分楽しませていただきますm(_ _)m
2008.05.20 Tue 00:32 URL [ Edit ]
Posted by kit
来年もなんとか参加して次回は撮ってもらうぞ~(^O^)/
2008.05.20 Tue 09:51 URL [ Edit ]
Posted by TOKU
pokeyさんの機体、なかなか撮り甲斐がありました(^^)
激しい機動飛行にのけぞりながら撮っていましたよ(笑)

kitさん、了解です(^_^)>
次回はマルヨンのカッ飛びシーンを撮りたいです♪
あ!でもその前に垣さんがハイビジョンで撮るかも(笑)
2008.05.20 Tue 10:10 URL [ Edit ]
Posted by ポキー@製作中
TOKUさん
マダマダ未熟者ゆえハチャメチャな飛行でしたからね(^^;
ロケーション変わると冷汗が…

kitさん
暖かくなったら一緒に飛ばしましょうねo(^-^)o
2008.05.20 Tue 10:50 URL [ Edit ]
Posted by hiropapa
pokeyさん、こんばんは~。
動画拝見しました。皆さん、カッコええですね~。
編集お疲れ様でした。
本日、手元にF20がきました!(土曜にちゃんと届いてました)
ありがとうございました。

ひとつ質問なのですが、40仕様の場合、延長コードは何センチの物を用意しておけば、いいでしょうか?15?20?
(ロビンさんに頼む物がありますので、買っておこうかと・・)
よろしくお願いします。
2008.05.20 Tue 21:34 URL [ Edit ]
hiropapaさん Posted by pokey
最近は使わなくなったサーボコードをカットして繋いだりしていますが、延長コードを使用する場合は10cmでベストマッチです。
私はダクト位置を少し後部へ移動しましたがそのままの位置でも大丈夫みたいです。
2008.05.20 Tue 22:03 URL [ Edit ]
Posted by kit
了解!暖かくなったら…って…もう暖かいですが…f^_^;
暑くなったら…なのかな…
今回は私の使う飛行場は広いですよ~
前回の3倍くらいありますから!
多分、三重よりも広いと思います。
堤防がやはりすぐありますが、それでも広いですよ~
もし、お出でになるならローバンドクリスタルをお忘れなく!1㎞下流でたまに大型機を飛ばしていますが、ハイバンド帯を使っているみたいですから。混信を避けるためにご用意下さいね!
お誘い待ってマ~ス!
2008.05.21 Wed 01:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑