フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2008.05.25 Sun
ドライブ?
昨日の午後から運動会を終えたチビと遊んでました。

雨続きなので土曜はゲームで終了、日曜は午後から晴れ間も見えてきたのでSEVENでドライブに出掛けました。と言ってもチビはゲームがやりたくて仕方ないんで何時もの飛行場まで・・・
2008_05_25_001.jpg
佐藤チャンに恒例のご挨拶、月イチですがチビも段々顔が売れてきました(笑
20分程度話しして帰宅、そして夕方には帰ってしまうので速攻「Wii」
私の家にしかWiiが無いので存分にやらせてる悪い親です(^^;

今更ですがマリオカート購入し今回の面会だけでもかなり隠しアイテム出してました
2008_05_25_002.jpg
毎回のことなんですがチビが帰ってしまうと「シ~ン」とした家は寂しいです(ーー;)
急いで次期戦闘機の案を練るのであります・・・(^^;

未分類    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by kit
いつぞやお会いした時から思うと…大きくなりましたねぇ~o(^-^)o
元気なわんぱくそうでなによりです!
たぶん、覚えていないと思うけどよろしくお伝え下さいね!
2008.05.25 Sun 22:01 URL [ Edit ]
Posted by hide
pokeyさん、うちにWiiがあるので是非遊びに連れて来て下さい!(^^; うちのガキと同じ年頃だと思うので大丈夫でしょう!

で、その間に私たちは...お外で○○して遊びましょ!(^-^)
2008.05.25 Sun 22:07 URL [ Edit ]
Posted by pokey
kitさん
3年ボウズになって学年2番目の高さみたいです(2年ではTOPだったのに)
月イチしか会えないので余計に成長が分かったりします(^^;
近い将来「一緒に飛行会同行希望!」とのことでした(本当かよ?)
2008.05.25 Sun 22:08 URL [ Edit ]
Posted by pokey
hideさん、
行きたいな~(^ー^)
夏休みは毎年チュ~の国でしたが疲れる・・・
こりゃ~全国に友達が出来ちゃうねo(^-^)o
2008.05.25 Sun 22:12 URL [ Edit ]
Posted by WBO
我が家は長男が25日で19歳おやじより車で
次男は17歳おやじより彼女が大事!
三男13歳既におやじうざい!です。
誰もラジコン興味無し!

私もJPEが欲しくいつかは乗りたいな~
ゴーグル付けて悪おやじしたいな~
2008.05.25 Sun 23:35 URL [ Edit ]
Posted by pokey
WBOさん
そんなぁ~夢も希望も無くなる事言わんでください(T-T)
うちもラジには興味無いかな?離れている分、一緒に行動したいみたいです(^^;

>ワルおやじ・・・
今でも十分でしょ~?今以上だと「極悪人」になっちゃうよ(笑
2008.05.25 Sun 23:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑