フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2008.10.11 Sat
いよいよ明日が・・・
「GGEJR in 九州」です。
準備万端スタンバイOKであります(^ー^)V

手荷物はSDカメラと着替えの下着のみ、レガシーの誰かさんに比べれば・・・(笑)
ANAに乗ってビュ~ンと1時間20分で熊本入りです。

TOKUさん情報では今回送った荷物全てが破損なし!
昨年は土曜日に修理出来ましたが、今回は当日だからね(^^;

日曜の宴会がメイン(爆)なのでバカに変身しますo(^-^)o
あ、しろくまさん、介護お願いしますね(笑)
今年はシッカリ飲ませちゃいますから、覚悟しといてよ~

アルコールに負ける3バカトリオ(かきさん、WBOさん、私)が熊本を制覇しに行くからね(笑)
なお、今回の記事へのクレームは受け付けません!

飛行会/イベント    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by kit
お気をつけて~
皆様によろしく~
行ってらっしゃーい!(^-^)ノ~~
2008.10.11 Sat 20:42 URL [ Edit ]
Posted by momo
北九州上空を通過するときは気をつけてください!

TORNADOがスクランブル発進しますから・・・
2008.10.11 Sat 21:56 URL [ Edit ]
Posted by pokey
kitさん、momoさん、有難う御座います。

kitさんマルヨンの敵は九州で取ってきますね(なんでじゃ?)

momoさん、護衛として私の送った機体を熊本空港に前線配備してもらいます(笑)
2008.10.11 Sat 22:02 URL [ Edit ]
Posted by hide
pokeyさん

いいですね~熊本...
自分は地元で頑張りますよ!

楽しんで来てね~!
時間あるならこっちに熊本の地酒送ってね~(^-^)/
2008.10.11 Sat 22:40 URL [ Edit ]
Posted by TOKU
初日は、無事終了しました(^^)
結構盛り上がりましたよ~
今日の迎撃体勢は整いましたので、あとはpokeyさんの襲撃を待つだけです(笑)

みなさん、pokeyさんの活躍は、私ががんばって動画に納めますので、お楽しみに(^^)>
2008.10.12 Sun 01:57 URL [ Edit ]
Posted by pokey
TOKUさん、本日はよろぴく~!

早朝5:00に垣内さんから九州上陸との電話いただきました。
何考えとんじゃ~迷惑電話じゃ~っ(爆)

私はそろそろ自宅発車しますo(^-^)o
2008.10.12 Sun 05:43 URL [ Edit ]
Posted by pokey
hideさん
遅くなっちゃってごめんね~
出発前に朝メールしたから問題ないか?(笑)
2008.10.13 Mon 23:08 URL [ Edit ]
Posted by hide
pokeyさん、お疲れ~


いっぱい楽しんで来ました?
レポ楽しみにしてるよ~

あっ、そうそう!まだお酒届いてないよ~(笑)
2008.10.13 Mon 23:27 URL [ Edit ]
Posted by 埼玉のすぎ
pokeyさん、お疲れ様。
垣内さん、黒沢さんもお疲れ様-2でした。
GGEJR九州、盛り上がったようですね。
レポート楽しみにしていますよ。
自分は、しっかりと、留守番をしていました。
自分も12,13連チャンの飛行会参加も疲れましたが、それに九州往復の移動がプラスされるのですから、本当に皆さんのKV値の高さには、頭が下がりますよ~~(笑)
2008.10.14 Tue 12:25 URL [ Edit ]
Posted by pokey
hideさん
お酒・・・おかしいなぁ~私が飲んじゃったのかも(笑)
今度は一緒にいかまいね!

すぎさん
今回のレポは難しい!記憶にあるのが宴会だけですから~爆
次回の三重、もうすぐですよ!
今度は一緒に杯を交わしましょうねo(^-^)o
2008.10.16 Thu 18:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑