フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2008.10.15 Wed
2008GGEJR in 九州 その2
10月12日のレポートの続きです

黒澤さんのF-20はハイパワー過ぎて反トルクに負けていました。
2~3フライトの時点では60~80%スロットルで難なく発進!
機体全体を紙貼りしツルツルなのでハーフスロットルでも十分な飛びしていましたo(^-^)o
「う~ん、暴れる~」と言う黒澤さんに対しWBOさんがコチラを見てニヤニヤ・・・
何かを私に発注しそうでした(爆)

WCNさんのピット
2008_10_12_015.jpg
ヌヲ~手前の袋にはバラバラになってしまったGAUIが・・・(^^;
他の機体も含め、素晴しい性能でぶっ飛んでいましたo(^-^)o

ミョウテンジさん
2008_10_12_016.jpg
TAIYO-F16の主翼からアレンジしたダクト機です。
他のTF-16、A10もブイブイ言わせていましたo(^-^)o

ご存知TOKUさんのピット
2008_10_12_017.jpg
手前に見える白い「EDF-1」と私のPinkF-20でランデブーしましたが、私惨敗でした(T-T)
やっぱTOKUさん、すげ~やo(^-^)o

なにやらふか~い話をするWBOさんと黒澤さん
2008_10_12_018.jpg
「ココを1.5mm~」とか?どうやら取り付け角で性能が違うみたいですね!

巡業本命のZEAL-PIT
2008_10_12_019.jpg
アレやコレや叩き売り!!
2008_10_12_020.jpg
更に交渉次第でプライスダウン!あの機体がユニット付きで半額!?(明細はナイショ)

翼端にペラが付いたV-TOL機?
スゴイ構造です、私にはサッパリ・・・(^^;
2008_10_12_021.jpg
2008_10_12_022.jpg

ターンする度に見えなくなるソコール!WBOしか飛ばせないですから!
運良く画像に納まりました(^ー^)V
2008_10_12_023.jpg
2008_10_12_024.jpg
2008_10_12_025.jpg

F-20の増販目的で熊本まで来ましたが、私のピットに群がる皆さんの目的はデカXL!
ん~長野に続き今回までも・・・次回から持って行くのヤメようかなぁ~(笑)
早いとこ2号機作ってから、どうするのか決めますね(^^;

以上で「昼の部」のレポートはおしまい!昼の部は動画が少しあるので「夜の部」「WBOさん・しろくまさんと行く福岡めぐり」のレポが終了次第編集に入ります。

まだまだ続く・・・

飛行会/イベント    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by たけちゃん
pokeyさん、お疲れ様でした~
お天気もよくすごく盛り上がったみたいですね!
来年こそは僕も・・・再来年こそは・・・(笑)
そん時はワシのF-20も並べさせてね!

ZEAL出店での叩き売り・・・
2W-20、う~んふたつほどpokeyさんに買ってきてもらえばよかったな~~くやしーー!
電池もええね~~

2008.10.15 Wed 19:51 URL [ Edit ]
Posted by pokey
たけちゃん

おもろかったよ~(^ー^)
案の定、ワイもアノひとも「3の倍数」になりました!!
ぜって~次回はおいでんよ、ノドが潰れますから(笑)

次回のF20並列写真は三重でしょうかね?
よくよく考えると、残りたったの7ヶ月。
その前に三角翼も動画倉庫にUPしてね!

熊本までの脚
船×
飛行機◎
もしかして来年当たりはZEALからバスが出るかもね?(爆)
そしたら後部座席で宴会しましょう!
2008.10.15 Wed 20:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑