フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2009.05.16 Sat
2009 GGEJR in IRC(三重)
おまた~初日のレポートでござんす( ̄ー ̄)
(画像が多いので注意してね!)

5/16・17の2日間にわたり三重(いなべ)にて本家グリーングラスE・JETラリーが開催されました。
今年で10周年を向かえ一区切りの記念すべき飛行会に参加でき光栄です。

天気予報は雨、5時に自宅を出発!
会場に近づくにつれポツポツとフロントガラスへ不吉な雨が・・・しかし6時に会場へ到着すると雨は上がっています。雨予報なのに誰も中止なんて考えない「EDFおバカ」たちの熱き思いでサーマルでも発生し雲を寄せ付けない雰囲気(笑)

「あそこにツチコノが居たんですよ~」
2009_05_16_001.jpg

NETでも有名な方々が参加
2009_05_16_002.jpg フルスクラッチF-4のp51dさん
2009_05_16_003.jpg kitさん
2009_05_16_004.jpg HRDさん
2009_05_16_005.jpg ナカヤンさん <動画 うわさのベロベロ>
2009_05_16_006.jpg とよでんさん
2009_05_16_007.jpg 埼玉のすぎさん
2009_05_16_008.jpg ヒロセさん
2009_05_16_009.jpg あんさん
2009_05_16_010.jpg しまやんさん
2009_05_16_011.jpg たけちゃん

集合写真はすぎさんにおまかせ(^^;
2009_05_16_012.jpg2009_05_16_013.jpg
名機が沢山そろいました♪

開会式が終わり自分のブース設営中、ヒロセさんが景気付けに初っ端から・・・
2009_05_16_014.jpg

フルスクラッチのF-4をスタンバイするp51dさん
2009_05_16_015.jpg
スケールスピードで丁寧な操縦で優雅な飛びを披露。参加者は「コレほし~」って口を揃えてました。
<動画 F-4 p51dさん>

できたてホヤホヤ!すぎさんのエンルートF-16
2009_05_16_016.jpg
初フライトながら過去に実績があるのでバッチリ帰還

たけちゃんの作ったコックピット
2009_05_16_017.jpg2009_05_16_018.jpg
恐るべし「日本EDF普及協会福井支部長」

ヒロセさん本日2回目のそそり立つ離陸でLANDER F-16が・・・
2009_05_16_019.jpg

主催、垣内さんのHET F-15
2009_05_16_020.jpg
「絶対に復活できるF-15」は元気一杯に飛んでました(良かったね~)

たけちゃんのブース
2009_05_16_021.jpg
2W-20搭載のF-16がぁ~
2009_05_16_022.jpg

昼前になって大粒の雨が降り始め増設されたテントで恒例のBBQ開始!
2009_05_16_023.jpg
その後、飛行場を離れ温泉へGO!ゆっくり疲れを取ってkitさんとは温泉でお別れ。

桑名パークホテルの2Fは「白木屋」から別の店舗に変わっていて予約で満席、向かいのホテルの居酒屋へ移動。ここから本番です(笑)
2009_05_16_024.jpg2009_05_16_025.jpg2009_05_16_026.jpg
え~ナカヤンさん僕と同い年!?

2009_05_16_027.jpg
 くろさわさんもJepeF-16が無事飛びました(⌒▽⌒)
2009_05_16_028.jpg2009_05_16_029.jpg 黒澤さん・ナカヤンさん・すぎさん

明日の天気情報をホテルのロビーでチェック
2009_05_16_030.jpg

垣内さん、何かを発見!?
2009_05_16_031.jpg2009_05_16_032.jpg 「pokeyしゅつげき~!!」

で、コレ・・・
2009_05_16_033.jpg  爆!

まだ飲み足りないメンバーは垣さんの部屋へなだれ込むのであった。めでたしメデタシ・・・


飛行会/イベント    Comment(9)   Top↑

Comment
Posted by TOKU
pokeyさん、レポートお疲れ様です(^^)
ヨカですな~ヨカですな~ かなり盛り上がったようですね。
来年の為にいまからスケジュール調整しておきます(^^)>
2009.05.17 Sun 21:02 URL [ Edit ]
Posted by hide
pokeyさん、まいど~

お疲れさま~っす!
ホント皆さん、楽しそうですね!行きて~~(^0^)

でも三重は遠い~(^^;

ps.ナカヤンさん、pokeyさんと同い年?ということは...

2009.05.17 Sun 21:11 URL [ Edit ]
Posted by pokey
TOKUさん
宴会部長として、また動画担当として任務終了いたしました(笑)
2日目にビデオBTが底をつきDV撮影したので面倒です。
来年は三重でもいっしょに飛ばしましょう(⌒▽⌒)

hideさん
すんげ~楽しかったよ(イヒッ!)
10000メートル上空からダイブする気になって飛行会に参加すれば「距離」なんて言葉は出なくなりますよ( ̄ー ̄)
ナカヤンさん。。。最高にご機嫌な同級生でありました。
2009.05.17 Sun 21:53 URL [ Edit ]
Posted by kit
お疲れ様~!!
楽しかったね~o(^▽^)o
やみつきになりましたよ~!!(笑)
来年は泊まってそこから出勤しようかと目論んでいますよ!私も宴会いきたい!(笑)
2009.05.17 Sun 21:58 URL [ Edit ]
Posted by 埼玉のすぎ
pokeyさん、おつかれさまっす!
さすが、pokeyレポートは説得力が有るというか、いつの間にとったの?てな写真まで沢山ありますね・・(笑)

GGEJRは昼間より、夜がメインと勘違いされそうですが・・(笑)
本当に楽しかったですよ。
ではまた宴会部長をお願いしますね。
2009.05.18 Mon 00:01 URL [ Edit ]
Posted by pokey
kitさん
あんだけ沢山墜落して、けなし合っても楽しいのはナゼなんでしょう(笑)
雨????だからどうした?って感じだし
( ̄ー ̄)
宴会はもっと楽しかったりします。
2009.05.18 Mon 00:15 URL [ Edit ]
Posted by pokey
すぎさん
そうですね、GGEJRは訂正してGreen Rain BBQに改名案を提出しときます( ̄▽ ̄)
画像は少ないですが動画は気合いれたのでお楽しみに!
写真メールで届きました、ありがとうございます。

ps・名刺に「宴会部長」の肩書き入れなきゃ(爆)
2009.05.18 Mon 00:28 URL [ Edit ]
Posted by ナカヤン
おはようございます、ナカヤンです。
そうで~す、こんなにふけてるんですけどタメでした(笑)

ずいぶん前からPokeyさんとこ見てるけど
初めて書き込むのキンチョーするな~(笑)
ホント、お世話になりました~感謝
これからもよろしくね。
2009.05.18 Mon 08:27 URL [ Edit ]
Posted by pokey
ナカヤンさん、お疲れ様でした。

ご安心ください、僕も純正はトランクス(ドラゴンボールの)みたいな髪の色していたりして・・・(^^;
反省会後のナカヤンさんの姿を見れば緊張のふた文字はないでしょ!?(笑)
またご一緒しましょうね(⌒▽⌒)
2009.05.18 Mon 09:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑