フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2009.07.19 Sun
GGEJR in 小諸 ①
今年の第3回「GGEJR in 小諸」へ参加してきました。

初日、行きの道中は雨。確か昨年も雨だったような・・・
しかしEDF野郎の熱き熱意で定時より開催できました。
今回は息子のユウキも参加させていただき皆さんにはご迷惑おかけしました(^^;
(初日の画像はありません)

動画はたっぷり、初参加の「羽村さん」や小諸の「才川さん」が僕の変わりにビデオまわしてくれたので本当に助かりました。まぁ僕は動画班なので数少ない画像をUPします。

F-16について会議中のナベさん、小野さん、すぎさん
お疲れモードの羽村さん
2009_07_20_006.jpg2009_07_20_007.jpg

バカンス中の息子
GGEJR純メンバー
2009_07_20_008.jpg2009_07_20_009.jpg

時速300キロでる無尾翼機の初フライト調整中
監視員付き?ナカヤンのPIT
2009_07_20_010.jpg2009_07_20_011.jpg

小諸メンバー○○さんの機体たち
黒澤さんのJepe16やF-20
2009_07_20_012.jpg2009_07_20_013.jpg

ベロベロEDF(爆)
ヒロセさんの機体
2009_07_20_014.jpg2009_07_20_015.jpg

初フライト待ちの2機
From名古屋です(⌒▽⌒)
2009_07_20_016.jpg2009_07_20_017.jpg

とよでんさんのPIT
バトル直前の岐阜Kさん
2009_07_20_018.jpg2009_07_20_019.jpg

300キロオーバーのシューベラーの機体、はたして・・・
2日目は強風(計測10m/秒)ながら「EDFおバカ」には関係なし!
2009_07_20_020.jpg2009_07_20_021.jpg

息子も初日とばしましたよ( ̄ー ̄)
2009_07_20_022.jpg

2日目の帰り際、業界人と息子の2ショットいただいたのでUPします。
垣さん、とよでんさん
2009_07_20_001.jpg2009_07_20_002.jpg

たけちゃん、ナカヤン(何処に手を伸ばす?)
2009_07_20_003.jpg2009_07_20_004.jpg

これをやらなきゃGGEJRじゃないね(爆)
2009_07_20_005.jpg

すぎさんから画像いただきました(感謝!) 後日使わせていただきます(⌒▽⌒)
まだまだ僕の画像あったら皆さんお願いします、勝手に使いますから(爆)

本当に楽しい時間を親子で過ごせました。
会場提供の小諸の皆様、準備進行のヒロセさん、垣さん、盛り上げハイテクな才川さん大変お世話になりました。また参加された皆様お疲れ様でした。








飛行会/イベント    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by hide
GGEJR in 小諸 お疲れ様でした~

皆さん楽しそうですね!
後ほど動画UPされるの楽しみにしてま~す(^-^)/

ps.息子さんに先越されたな~ 小諸参戦...(>_<)
2009.07.20 Mon 08:17 URL [ Edit ]
Posted by pokey
hideさん

また120%楽しんできちゃいました(⌒▽⌒)
動画の録画時間見たら3時間47分・・・
年内に編集できるのか?(爆)

まだまだ九州もあります、一緒に行きましょう(笑)
2009.07.20 Mon 09:13 URL [ Edit ]
Posted by 小諸のネコ
遠路お疲れ様でした。小諸のEDFの教科書はこのプログなんで実物のPOKEYさんに会えるの楽しみにしてました。
息子さん来てるなら、エアガン持参してサバゲーで遊べば良かった。なにせ藪の中は歩きなれてますから(^^;
2009.07.20 Mon 21:34 URL [ Edit ]
Posted by 埼玉のすぎ
pokeyさん、お疲れ様でした。
今回も暑い、熱いEDFの集いでしたね・・(笑)
両日ともに、夜昼の区別無く、「ハプニング満載」・・(笑)でしたが、とても楽しかったですよ。
また次回、よろしくお願いしますね。
そうそう、一段落ついたら、飛行機の製作に「やる気」が出てきまして、本日から製作再開です。

hideさん、近くのGGEJRにまずは参加を期待していますね。
pokeyさんが九州行きのラブコールしていますよ。
2009.07.21 Tue 00:05 URL [ Edit ]
Posted by pokey
小諸のネコさん、大変お世話になりました。

昨年に続き今回もジャングルへ不時着してしまい皆様にご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m
教科書なんてとんでもないですよ、遠回りになる確率が高いのでよい子はマネしないように(笑)

おかげさまで息子も大変喜んでいました。
皆さんがやさしく相手してくれたので夏休み日誌の最後のページ「夏の思い出」はもう書けるみたいです(爆)

来年は機体よりエアガンの荷物が多かったりして?
2009.07.21 Tue 01:16 URL [ Edit ]
Posted by pokey
すぎさん、お疲れ様でした(⌒▽⌒)

合宿は何度参加しても楽しい事ばかり!
昼の部は酸素が薄いので毎度UPが効かないのは仕方ないですね(と、ごまかしましょう)。

例のアレ製作再開ですね!次回のGGEJRではギンギン飛ぶ勇姿を撮影しますね(^ー^)
僕もいろんな課題や発見があったのでXL3号機に取り掛かります(自分の入れて3機か?)(; ̄Д ̄)



2009.07.21 Tue 01:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑