フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2010.06.22 Tue
その前に・・・
さて主翼もくっ付いたので尾翼いこー!(〃^∇^)o
って気分で意気込んでたけど主翼の段差が気になったんで先にパテあてました。
2010_06_22_001.jpg
(チョイ塗りすぎたかも?)
エポキシ硬化少し始まってからコテにアルコールつけて伸ばしてみたけど大丈夫かな?

エポ余ったんでインテークも付けちゃった(^^;
2010_06_22_002.jpg

前準備として冶具作ってスタビのマイナス10度はコレで大丈夫!?か(笑)
まだフライングテールの軸受けは内装してないんで硬化するにも時間が掛かりそうですが・・・
2010_06_22_003.jpg

こんなこと進めながらもDVDも同時進行中!
ZZガンダム開始したけど、何じゃこりゃ!?ゼータがシリアス過ぎたのかZZはギャグ満載でブライトが浮いてる(爆)Zのハンブラビのパイロットもでてるけどザブングルのティンプみたいじゃん。
アニメだからコレくらいのがいいかもね(⌒∇⌒)

HET F-16    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by たけちゃん
アニメじゃない!…
Zで久々にガンダムにのめり込んで、待ちに待った新ガンダムのOP…ガクッときて3話ほどで終了~
終わった…ガンダムは終わったと当時は思いました(笑)
おっさんになってからは、カッコ悪かったZZガンダムもカッチョいいし、アニメじゃない!が一番いい歌に聞こえたりして(笑)
僕も最近ZZを見始めて3巻目突入です。
pokeyさんとやっぱり似ている?
最近フルブーストに忙しくガンプラも出来ません・・・(泣)
2010.06.22 Tue 18:58 URL [ Edit ]
Posted by pokey
なぜか見飽きた1年戦争は見てません
ZZ4巻目突入しもうすぐ5巻目~♪(笑)
なんとなく面白いから許すわ(´∀`)
ブライトさん「不倫は・・・」なんて聞きたくなかったケド(爆)

逆襲のシャアはパスして0080かな?でも0080ちょっと見たけど気分は↓になった(*´Д`)=3
0083は昔みたし~お先にF91とVいきま~す!!
2010.06.22 Tue 19:45 URL [ Edit ]
Posted by たけちゃん
0080は完全に泣く、何度見ても泣く、ガンダムで一番いい話かも?
僕は好きです。
ところでイグルーは気に入っていただけたようですが、イグルー2はみた?
つおいガンタンクやきれーな死神のねーさんが出てくるやつ
ビクトリー以降はまるっきり知りません…(爆)
次のガンダムはガンプラのお話なんだって!
ボンボンのプラモ狂四郎思い出す~
ドロドロ戦争話のリアルガンダムもいいけど、こちらもかなり楽しみにしてたりして~(笑)
2010.06.22 Tue 21:44 URL [ Edit ]
Posted by pokey
0080ってそんなにいいの?じゃ、真剣に見るか(笑)
イグルー2は手元に無かったような・・・SEED2まで。
またレンタル行ってきます(〃^∇^)o
期待してるのは08小隊。

ガンキチになろうと思ったけどZZからMSが水のごとく次々出てはやられていくので個々のインパクトや名前をおぼえられません(^^;
今んとこZZではドムみたいなのが◎です。もしかして持ってる?(笑)
2010.06.23 Wed 06:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑