フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2010.06.29 Tue
HET F-16 キターッ!
水平尾翼 せっちゃく~!!もちろん台座は穴あけしました(v^ー°)
垂直差し込んでも、台座との間がブカブカなので先にテーピングで固定し後部より台座の穴からエポキシを注入しました。
2010_06_29_001.jpg

使用した注射器はコレ。100均で購入(頂き物ですが)
2010_06_29_002.jpg
アルコールで掃除すれば何度でも使え、バギング翼HLGも座屈したヵ所にプチュ~って(〃^∇^)o

暑かったのでエポの硬化も進みもうこんな感じ
2010_06_29_003.jpg2010_06_29_004.jpg2010_06_29_005.jpg

やっぱF-16はこの角度がさいこー!!
2010_06_29_006.jpg
手元にこのスタイルのF-16があるって、、、これまでの夢でもあって、気持ちいいんですわ( ̄ー ̄)
今日は誕生日だったんで目の前に置いてプシュ~ってビールの心地よい音が鳴り響いてます(爆)

ガンダムSEED2もやっぱだめ~。。。ストーリーは良いのかも?だけど子供ばっか出てきて非現実的(アニメだからわがまま?)代わりに「逆襲のシャア」見たら・・・・えへ~ッ(´∀`)
このリアリティは現代っ子には理解不能かもね!?

HET F-16    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by たけちゃん
出来てきましたね~
僕もラス1作ろかな?
カラーリングはアイマス機で…←知らん?

やっぱだめっしょ~新しいガンダムは…
でも若い衆にはスンゴイ人気あるんですよ!
ほんまワシらはオールドタイプになってもうたね~
とりあえず気に入らないところはガンダムが強すぎるところ…
100対1でも楽勝だもんなぁ~これではシラける
そういやラプターも200勝0敗でイーグルに勝つとかなんとかだったような…0ってどゆこと(笑)
2010.06.30 Wed 02:22 URL [ Edit ]
Posted by pokey
え~もうラストいっちゃう?F2の2w20化は済んだのかな?
次はランドセル背負わして・・・( ̄ー ̄)
アイマス・・・分かりませぬ~
僕的にはゼブラカラーのF-16の塗装してみたいんですが、難しそうでまだ決めかねてます。

安彦氏のキャラならしっくりするんだけどね~。
メカも0083が限界って思えてしまう悲しさ(笑)

ラプターね。。。。。「200:1でやってみろよ」と心の中で叫んじゃうぞー!(爆)
2010.06.30 Wed 06:51 URL [ Edit ]
Posted by Gamu
一日遅れたけど誕生日おめでとうさん^^ノ
F16の完成した姿早く見たいですね~

私はSEED好きですよ、美形のガキばかりなのが不満ですが^^;
pokeyさんはユニコーンは観ました?こいつは結構言い出来ですよ。特にスタークジェガンとリゼルが良いです。
キャラは安彦さんでメカはカトキさんですからね~
2010.06.30 Wed 22:43 URL [ Edit ]
Posted by pokey
Gamuさん、ありがとうございます(⌒∇⌒)
SEEDはリッ×ング失敗してて見れなかった。
最新のガンダム◎なの?ぜひ手渡しでお願いします(爆)

F16ここから進んでいません(笑)
全部に修正パテ当てて、ノズルやって、(キャノピカット失敗したし~)メカ積込み・・・
とやる事が山済みなんですが、暑いんでビール飲んでバタンの世界です(^^;
2010.06.30 Wed 23:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑