フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2010.09.19 Sun
プチ旅行 ② 【東京 ディズニー・シー】
夜中の2:30起床、ホテルから7分で目的地のディズニー・シーなのでまったり準備開始。
ファンカーゴの燃料補給して初シーへ出発。

5:30から並び3列目、宿泊組みがいましたが「ご苦労さん」としか思えませんでした(爆)
7:55からの開園というアナウンスで予定より5分早まり周りがざわめきます。
そんな中、ヤツらがテンションUPさせるかの様に出てきます。
2010_09_19_001.jpg
演出うまいね~(〃^∇^)o
2010_09_19_002.jpg

ディスカウントで事前購入したチケットなのでMAPはありません。
開園と同時に行く先も分からず猛ダッシュ!
ポートディスカバリーまで走って空き空きのアクアトピアに乗ったあとストームライダーのファストパスをGET。
そのままインディージョーンズも5分待たず乗り、レイジングスピリッツで15分待ち。
2010_09_19_003.jpg2010_09_19_004.jpg

ゆっくり園内探索しながらFパス取ったストームライダー見て10:00に昼食です。
2010_09_19_005.jpg
シーはビール飲めるからウレシイねぇ~(〃^∇^)o
探索を続けますがもう歩きつかれてクタクタ・・・
そんな中でユウキとはぐれてしまいました。
いわゆる迷子(爆)

5年生だから「適当に見つかるだろう」と10分くらい探しますが見つからず。
昼のパレードの最中に発見!
2010_09_19_006.jpg2010_09_19_007.jpg2010_09_19_008.jpg
「怖かった?」と聞くと「適当に見つかると思った」って(^^;

センターオブジアースもFパスGETできたので、木陰を探して2時間ほど昼寝(笑)
定刻になるとすでに150分待ちですがパスのおかげで5分(v^ー°)
2010_09_19_010.jpg2010_09_19_011.jpg2010_09_19_012.jpg2010_09_19_013.jpg


頑張って記念写真撮りますが、もう歩けません状態。
2010_09_19_014.jpg

4時になっても続々と入園してきますね、やっぱ別世界です。
2010_09_19_015.jpg

僕たちはそのままホテルへ帰り早めの夕食。
今夜は浦安南口商店街のピザ屋さんです。
2010_09_19_016.jpg2010_09_19_017.jpg2010_09_19_018.jpg

夜中の12時に東名へ入るので18:00に就寝。
疲れ果てて二人とも爆睡しました。





深夜11:00きしょ~!!
2010_09_19_019.jpg
日曜日のうちに東名高速入らなきゃ!
昨日は少しだけスカイツリーが見えましたが夜中はムリ(*´Д`)
2010_09_19_020.jpg 2010_09_19_021.jpg
ベイブリッジと東京タワーだけユウキが撮影してくれました。
田舎モノだからどうしても見たいのよね(^^;

<日付変更線を超えて!20日>

渋滞のおかげで東名高速に入れたのは12時過ぎ・・・車の中でユウキの誕生日を迎えました。

のらりくらり・・・エヴァのDVDは最後の1枚になり(道中で全部見ちゃった)地元の音羽蒲郡へ到着。
2010_09_19_022.jpg
高速料金は割引金額でOKでした(首都高に入ってたからかな?)

仮眠してから誕生日プレゼント(旅行だけでも大きな出費なんですが)買い物へ出発。
周りの友達がみんな持っているからとPSPになりました( ̄∇ ̄;)
ついでにANA仕様のメガ・ガンダムもね。

思う存分 二人して遊んできました。ユウキも今回のコースには満足してくれたみたいだし。
おそらく一番うれしかったのは旅行よりPSPでしょう(^^;

喜んでもらえれば何でもOK(⌒∇⌒)

当分は魚のエサでもつまみにして質素な生活をおくります(笑)

息子と遊ぶ    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by 埼玉のすぎ
Pokeyさん、おつかれさまっす!
3連休渋滞やら混雑やらで大変でしたね、でもご子息と大いに楽しい旅行、うらやましいですね。自分は3日間仕事、でも出張で名古屋に行ったりだから、Pokeyさんとは「逆方向」。
また10月の小諸まで、ビール代の貯金と充電を120%にしといてくださいね!・・(笑)

Pokeyさんの新F-16、おいらもお~~んなじの、かきさんちから買って寝かしていました。でも・・F-18に手間食って小諸には間に合いませんよ。それとも素で組み立てて持ち込むか・・(爆)
2010.09.23 Thu 01:01 URL [ Edit ]
Posted by pokey
すぎさん こんにちは
まだひと月あるから16も大丈夫じゃない?
そんな僕は無理をせず…(笑)
昨夜小諸の申し込み完了、またバカやりましょう!

息子も5年になったから旅行も楽になりました(^O^)
祝日って千円割引だったのね!(爆)
2010.09.23 Thu 12:21 URL [ Edit ]
Posted by WBO
親子で楽しんだみたいだね!って言うか楽しいのは子供だけ?
親は結構大変なんだよね~ 結構ゆうき君もハードスケジュール
だね~ 我が家も来年春はまたもやTDR、これが嫌で嫌で
仕方ないけど.....だって朝から親はファストパス係 それが
永遠と8時間労働 それを三日間と来た日にゃクッチャリだよ
毎回捨てて帰る折りたたみ椅子持って並んでお父さんは格闘
致しております 来春も 頑張らせて頂きま~す。おつかれさん
2010.09.23 Thu 23:51 URL [ Edit ]
Posted by pokey
WBOさん
高速運転はキライじゃないので楽しんで移動もできました。
TDRは変なテンションになちゃって後からくる疲れに参ります。
九州からだと遠いよね~大きなイベントとして頑張ってください。
オネエチャンに声かけないよう注意してね!(爆)
2010.09.24 Fri 00:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑