フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2010.10.24 Sun
2010 GGEJR in 小諸 画像レポ ②
朝食すませ大移動、1時間かけてKFC飛行場へ到着。
2日目はナカヤンと青空いっぱいさんが合流です。
集合写真を昼に撮影するって言ってたけど飛ばすのに真剣で忘れちゃってたね(笑)

すぎさんに頂いた初日の集合写真(^-^*)
2010_10_24_001.jpg

初日に大破したアルバトロスを完璧に修理したたけちゃん。
2010_10_24_002.jpg
ノートリムで際どい超低空をブッ飛ばしてました!

飛行機型の新しいRCカーで参戦したナカヤン(爆)
まだまだ調整中、展示とランディングのみでした残念。
2010_10_24_003.jpg

極秘行動の黒澤さんはコッソリ練習機のスタンバイ
「撮っちゃダメよ~」と・・・(v^ー°)
2010_10_24_004.jpg2010_10_24_005.jpg

ナカヤンと片岸さんが、たけちゃんの機体を検証中。そこへ手前からバイク好きの先生登場(笑)
2010_10_24_006.jpg

EPPも面白い!
2010_10_24_007.jpg

2日目にしてたけちゃんのF-2登場。エロ凄いわ~
2010_10_24_008.jpg2010_10_24_009.jpg2010_10_24_010.jpg

青空いっぱいさんのむか~しのフリーフライトF-16
フェイガオモーターでギンギン飛んでました。
2010_10_24_011.jpg

ブラシレスモーターに交換されたヒロセさんの名機ホルテン
2010_10_24_012.jpg

高橋さんのミグ。上空でスモークON!って・・・溶けてるし~
2010_10_24_014.jpg

青空いっぱいさんのデッカイ発泡機
2010_10_24_015.jpg

どうやって着陸すんの?(笑)
2010_10_24_016.jpg

絶好調の片岸さんのF-4
2010_10_24_017.jpg

高橋さんOKのA-4はスロットルワークが難しそうでしたが無事帰還
2010_10_24_018.jpg

「ここがプニプニしてて気持ちいいんだよ!黒澤さんも触ってみな」とナカヤン
2010_10_24_019.jpg

自分のもUP(^^;
2010_10_24_020.jpg

才川さんが飛ばしてくれた僕のオランダカラーF-16(撮影:すぎさん)
2010_10_24_021.jpg2010_10_24_022.jpg


今回は皆さん頑張って誰かが必ず飛ばしてました。
それに目の前のブッシュへ入ることがあっても離陸失敗なだけで手前。クラッシュシーンが少ないので編集が難しいッス(^^;

最後の最後で名古屋の方がHET F-16を落としてましたが・・・(笑)
そんなこんなで怪我も無く無事飛行会は終了しました。

撤収は午後3時、帰路始めて間もなく雨。3回の長野遠征で帰りは必ず雨です。
小諸から中央道岡谷へ入り土岐JCから手前40キロが渋滞の表示。一番最初のSAでお土産を購入しトイレも済ませ渋滞へ突撃~!
しかし徐々に解除されていて15キロまでに緩和してました。

土岐JCから豊田JCまでは快調に進みましたが豊田から東名高速へ入ると毎度の渋滞。こちらは停車することも無く順調。
出発して5時間ブッ通しで走り8時半には無事に自宅へ到着しました(^-^*)

主催のヒロセさん、長野KFC皆さん、お世話になりました。
また初めてお会いできた高橋さん、エロ先生(爆)、青空いっぱいさん、片岸さん、これからもヨロシクね。それと純メンバー皆さん、才川さん、また誘ってください。

飛行会/イベント    Comment(2)   Top↑

Comment
お疲れ様でした。 Posted by 青空いっぱい
先日はお世話になりました。
はじめましてでしたが、SU-27の時からしばしば
覗いていました。(^.^)
みなさん自作&モールドの方々ばかりでなかなか
お話しに入れませんでしたが、今後ともよろしく
お願いしますね。
いよいよ11/3には、格安発泡機でページェントに
参加してきます。(神戸のIさんの隣なんですよね^_^;)
2010.10.27 Wed 19:40 URL [ Edit ]
Posted by pokey
青空いっぱいさん、お疲れ様でした~ 
大小の機体、それもハンパねぇ~サイズで驚きました!
「おもろいものはまだまだ沢山あのね」と関心しました。
ページェントでもブイブイ言わせちゃってくださいね!!
また遊びましょう。
2010.10.27 Wed 20:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑