フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2010.12.29 Wed
2010年を振り返って
今年、2010年は念願のHET F-16を2機製作しただけでした。
それでもFRPの機体でやりたかった「パネルライン」や「ツルピカ仕様」を手がけることができたので大きな収穫でした。

また飛行に関してはHETの機体を飛ばすことに成功し、自分の中で新たな世界が広がりました。
チョイかじりのグライダーやファンフライも楽しかったんですが、やっぱきっかけになったEDFを飛ばすことが何よりも楽しく、また気の合う全国のEDF変態メンバーとの定例宴会が僕の起爆剤となったことは言うまでもありません。

昨年まで散らかし放題だった倉庫の作業スペースから自宅部屋に移動した経緯もありスチレン機の製作に萎縮していましたが、来年からはこの中でできる限り挑戦したいと思います。
今度はスチレン機でツルピカを目指し(本当か!?)海外の勢いに負けない記事をUPしていきます。

あの国のEDFは「飛ぶだけ」でしょ?我々の求めるEDFには程遠い出来です。(よね?)
オタッキーな僕たちの力を合わせ今後ともより良い情報を共有しましょう!皆さんに期待します(爆)

僕は明日まで仕事、夜は忘年会で大晦日も昔のBAND仲間と忘年会のため今日が最後の記事になります。
この一年間、皆さんには大変御世話になり楽しい時間を過ごすことが出来て感謝であります。

良いお年をお迎えください。







未分類    Comment(9)   Top↑

Comment
Posted by hide
今年ももう終わりですね~
pokeyさんのブログ楽しかったですよ!
全国のEDF変態メンバーのレポは最高です(^0^)いつか自分も変態の仲間に入りたいですね~(^^;

最近、EDF離れてますがまた来年頑張ります!
来年もまたよろしくです!
2010.12.29 Wed 23:19 URL [ Edit ]
Posted by mode2
今年も良く遊びましたね、来春の笠岡でまたお会いしましょう。

とても美味しいみかんですね、1月のみかんも新春になって注文しますのでよろしくお願いします。
2010.12.29 Wed 23:47 URL [ Edit ]
Posted by pokey
hideさん
今年はいろいろお世話になりました。
次回のGGEJRでは御一緒したいですね!
来年もよろしくお願いします。
2010.12.30 Thu 06:57 URL [ Edit ]
Posted by pokey
mode2さん
お世話になりました。
来年の一発目は笠岡ですね、今年行けなかったので参加しますよ(^∀^)ノ
また楽しみましょう!

年明けから青島に変わります、mode2さん皆さん沢山注文してね(笑)

来年もよろしくお願いします。
2010.12.30 Thu 08:05 URL [ Edit ]
Posted by たけちゃん
pokeyさん、ことしも変態お世話になりました(笑)
来年のpokeyさんの意気込みに期待大大大!です
こちらもやっとお子ちゃまから手が離れたんで、気合入れますよーー!負けられんからねー(笑)
このシーズンこっちは全然飛ばせないから製作進む!進む!ハズ?(プレッシャー)
春にはお互い新作引っ下げてあちこち出没しましょ~~♪

それでは、よいお年を~~☆
2010.12.30 Thu 12:35 URL [ Edit ]
Posted by kon
pokeyさん、今年もたのしかったね~!

 来年も彼方此方出没されて、ハチャメチャ遣って下さいね!

 期待していますよ~、良いお年をお迎えくださいね。
2010.12.31 Fri 14:35 URL [ Edit ]
Posted by pokey
たけちゃん
え~? 気合いれちゃうのぉ!
師匠が頑張るとまた変態仕上がりに期待しちゃいますから(笑)
ガッツリ来年も楽しもうね♪
2010.12.31 Fri 16:53 URL [ Edit ]
Posted by pokey
konさん
手始めに笠岡から暴れまくりますか?宴会で(爆)
来年もたっぷり遊びましょう!
良いお年を~
2010.12.31 Fri 16:55 URL [ Edit ]
Posted by pokey
mode2さん

無事にブツ届きました。
ありがとうございました。
2010.12.31 Fri 16:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑