フロアタイル
ラジコンや日常の記録
フライト日和 | F-16 自作 | F16 フライングテール 自作 | HET F-16 | デカF-16自作 | GEM/F-16 | TAIYO F-16 | F-16XL 自作 | ハイパーF-16XL 自作 | F-16XLⅡ自作 | FRP/F-16XL | F/A-18 自作 | F-20 自作 | F-20 取説 | J-Iユニット | su-27 自作 | MIRAGE 2000 自作 | WATTAGE/Mirage | J-power F-2 | J-powerF16 | J-powerF16XL | J-powerF18 | J-powerF22 | J-powerMIRAGE | alula-EVO | Binary900VⅡ | microBinary500 自作 | Top Sky | SP Mini Top Sky | microBlasterⅢ-600 自作 | Blaster3Light | Blaster3Light 2号機 | SALex | snipe | snipe-SN | snipe-SNT | Stobel V3.5 | Stream | Stream NXT | Hubsan X4 & Q4 | POINT | 飛行会/イベント | 息子と遊ぶ | 水槽物語 | 自家栽培 | メタボですから | ソーラーシステム | ネタ | 蒲郡みかん | フィンガーライム | 未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
pokeyのRC日記
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
プロフィール

pokey

Author:pokey
ビールとタバコを愛する高額納税者だ

2011.07.27 Wed
奴が動き出した?
8年前に胃潰瘍と十二指腸潰瘍で入院したことがありました。
そのときは10日間自宅養生してから再検査に行きました。

結果は「血液が半分だから緊急入院」となり、毎日胃カメラ・・・
出血が止まらず4日目に「今回で止血してなかったら輸血します」と!
幸い止まってたので2週間の入院生活で無事復帰しました。

まぁ離婚寸前でナイーブだったんでしょうね(笑)


先週の土曜日に激しい下痢に襲われ、ひどい吐き気。
下痢は一日で終わったけど吐き気が治らない・・・

昨日、病院で検査受けようと意気込んで行きましたが、内視鏡は予約制だとかで今日になった。
入院中は毎日口から入れてましたが、今回は鼻からのスコープキンチョーするな~ぁ。

麻酔の同意書に記入したので朝イチで行ってきます。
結果発表はコメントに書きます・・・入院なんてなったら、また人生変わっちゃいそうだ。

未分類    Comment(7)   Top↑

Comment
Posted by pokey
ピロリ菌が原因の胃潰瘍かと思ったら逆流性胃炎でした

良かったのか悪かったのか…
2011.07.27 Wed 18:27 URL [ Edit ]
Posted by たけちゃん
おひさです
潰瘍じゃなくてよかった?ですね
でも胃炎もしんどそうで・・・お大事に!

趣味が土いじりになったみたいで、いい趣味持ちましたね(笑)
僕もプラモしかやってませんけど~~
涼しい秋にはおもいっきり飛ばしたいので、準備しとかなあかんのですけど暑さとハードワークでグッタリです・・・・

2011.07.28 Thu 08:10 URL [ Edit ]
Posted by pokey
■先に訂正■
「逆流性胃炎」では無く「逆流性食道炎」でありました。

たけちゃん、久しぶりです。
植物って気の短い僕には合わんのかも・・・?
結果を早く見たくていじり過ぎちゃいます(笑)

山になった手付かずプラモ、少しは減ったんでしょうかね~
ぼちぼちブログも再開してちょ♪楽しみにしてますんで!

秋の長野くらいしか参加出来そうに無いんですが、新作も無く2機のF-16のスケールアップ程度での参加です
2011.07.28 Thu 13:11 URL [ Edit ]
それってもしかして…。 Posted by 橋さん
それってもしかして鉄腕アトムとお茶の水博士のCMの病気だよね?。検査結果がひどくなくてちょっとは安心だったね。お大事にィ~。早く心のオアシスを見つけなはれ。
2011.07.28 Thu 21:59 URL [ Edit ]
Posted by pokey
橋さん

何かあったねそんなCM、いいのか悪いのか・・・
自覚症状は吐き気だけなんで2種類の薬で抑えています。

心のオアシスかぁ~希望の光は橋さんですから頼むね!(笑)
イナケツには連絡取ったんでお盆辺りに集合かけるかも?
また個人的に連絡します。
2011.07.29 Fri 10:15 URL [ Edit ]
Posted by 橋さん
ちなみにお盆休みは11日から15日までだから。結構仕事が忙しいから休日出勤がありそぅ。
2011.07.29 Fri 17:11 URL [ Edit ]
Posted by pokey
橋さん

了解!電話したのに・・・(笑)
2011.07.29 Fri 21:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑